『電源が点滅して動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBP-S500

  • 1080/24pダイレクト出力を採用したブルーレイプレーヤー。毎秒24コマで製作された映画などのフィルム素材の映像を、余計な変換処理をせずそのまま出力。
  • 「レグザリンク・コントローラ」に対応し、本機の電源を入れると、接続したレグザの電源が自動的に入り、映像入力も本機に切り換わる。
  • 主要ボタンが暗い場所で光る「蓄光ボタンリモコン」を採用。映画鑑賞中の暗い部屋でも使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBP-S500の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-S500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のオークション

REGZAブルーレイ DBP-S500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ DBP-S500の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-S500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-S500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S500

『電源が点滅して動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBP-S500」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBP-S500を新規書き込みREGZAブルーレイ DBP-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

電源が点滅して動かなくなりました。

2023/01/18 21:18(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S500

クチコミ投稿数:265件

電源オフやリセットらしき行為を行って見ましたが直らないですね…
修理方法無いでしょうか?

書込番号:25103394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:265件

2023/01/18 21:23(1年以上前)

REGZAの連携機能で他部屋で録画番組見るように購入しましたが
そんなに稼働しても無いけどお亡くなりに…
そもそもREGZAのWi-Fiも弱くて視聴するにはストレスが多い機種だったので買い替えるか躊躇します。直せるのであれば直したい。

書込番号:25103406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2023/01/18 21:30(1年以上前)

>真夏のライオンさん
電源ケーブルを抜いて2分後差し込むのは試されたのですね?

書込番号:25103424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2023/01/18 21:36(1年以上前)

>Minerva2000さん
こんばんは。
はい。試しています。

書込番号:25103437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2023/01/18 22:02(1年以上前)

>真夏のライオンさん

工場出荷状態に戻すことも出来ないでしょうから、修理か買い替えですね。

書込番号:25103482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2023/01/18 22:26(1年以上前)

>Minerva2000さん
そうなんですね。

ばらして中検査するかな…最近の機器は故障部位特定しても個人では買えない部品も多くて判ってても直せないとかなのでつらいですね…

酷使してないのに簡単に故障し過ぎ…

書込番号:25103518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2023/01/18 23:02(1年以上前)

>真夏のライオンさん
東芝は以前の東芝では無いですからね。

書込番号:25103582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2023/02/17 16:47(1年以上前)

電源部の電解コンデンサーがパンクしているかもです。電圧が規定供給されていない可能性があります。

ついでですが、落雷には東芝の機器は実に弱いです。一度に、3台壊れました。コンセントのところに雷対策コンセントをかまして繋げています。

書込番号:25146851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2023/02/17 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。
分解して調べて見ます。部品あるかな…

書込番号:25146910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBP-S500
東芝

REGZAブルーレイ DBP-S500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

REGZAブルーレイ DBP-S500をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る