『Amazon 59800円』 の クチコミ掲示板

『Amazon 59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon 59800円

2023/01/22 14:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1661件

【ショップ名】
出荷元 Amazon
販売元 GIGABYTE 公認ストア

【価格】
¥59,800 @4個

【確認日時】
2023/01/22 14:43

【その他・コメント】
多少安いですが、こういう梱包なので注意は必要。
それでも良いという人はどうぞ。
https://twitter.com/ims1212/status/1330756351329333249

製品販売ページ
https://www.amazon.co.jp/GIGABYTE-RTX3060Ti%E6%90%AD%E8%BC%89-8GB%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E3%80%91-GV-N306TEAGLE-8GD-R2-0/dp/B0BMKZYX89?source=ps-sl-shoppingads-lpcontext&ref_=fplfs&psc=1&smid=ATZ5VDC7DUBB3

書込番号:25108470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件

2023/01/22 14:45(1年以上前)

自分デツッコミ。。。


なにが(59800)なんだよww  RTX3060ti です、ハイ。。

書込番号:25108473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2023/01/22 14:49(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001374066/

こちらの製品ですかね?

なおアマゾンURLは短縮したが見やすいですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMKZYX89

短縮はこちらで。
https://howtobuyfromjapan.com/amazon_url_shortener.htm

書込番号:25108481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件

2023/01/22 15:16(1年以上前)

短縮あざますー!

書込番号:25108523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング