『起動時間について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2023/02/03 06:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

最近になって起動時間が長いなと感じる事があります。
頻度としては10回に1回位でしょうか。
普段はSHARPのロゴが出てから消えるまで15秒位、完全起動まで30秒位なのですが
SHARPロゴが消えるまで40〜50秒位かかる事があるんです。

この前のアップデート01.00.04はしました。
それまではなってなかったような、気のせいかもしれません。
皆様はどうでしょうか?

書込番号:25124753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/03 08:12(1年以上前)

電源オフの時間は3秒ぐらいでしょうか?
時間がかかるようでしたら、lineを入れている場合は削除したほうがいいと思います。
スマホがもっさりしているという人などは、大体、低スぺスマホでlineを入れている人がトラブってますね。

書込番号:25124832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/03 16:46(1年以上前)

>猫より犬さん

あなたが持ってるのsense5Gでしょ?
sense7の話してるのだからsense5Gの話されてもスレ主さん困りますよ?それとも購入したのですか?

書込番号:25125391

ナイスクチコミ!12


KUMAAHさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度5

2023/02/03 18:02(1年以上前)

>えりんなさん
最新のパッチ適用済みですが、試しに何回か再起動してみました。シャープロゴが消えてロック解除できるようになるまで、
1回目のみ50秒ほど、2回目以降は20秒ほどでした。

1回目は数日ぶりの再起動でしたので、起動時間が長くなると再起動にかかる時間も長くなるんでしょうかね。
ただまぁ、不具合というレベルではないとは思います。

あと、アンカーは付けませんが、トピ主さんの質問と無関係なline荒らしは通報しときました。

書込番号:25125478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2023/02/06 12:11(1年以上前)

>KUMAAHさん
返信遅れましてすいません。

私だけじゃないと知って安心しました。
起動時間に関係してるかもしれませんね。
修理が頭をよぎり心配していました。

返信ありがとうございました。

書込番号:25129587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング