『中古で売れますか。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『中古で売れますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で売れますか。

2023/02/06 13:57(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 Thunder-Vさん
クチコミ投稿数:12件

スマホのバッテリーを自分で交換したのですが、
(素人なのでネットを見ながら、バッテリーはアマゾンで)

こういう場合、中古屋(なんとかOFFとか)さんは買い取ってくれるんでしょうか?
(たしか、バッテリーの性能は80%以上と聞いたので)

書込番号:25129758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2023/02/06 14:05(1年以上前)

ここで聞いても仕方ないので、しれっと持ち込んでみたら良いです。

書込番号:25129772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/02/06 14:19(1年以上前)

純正以外が使われているアラートがどこかに表示されているかもしれません。
それだと買い取り不可か、減額でしょう。

私のiPhoneでは表示されています。使い倒すつもりなんで、どうでもいいですけど、、、

書込番号:25129792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2023/02/06 14:41(1年以上前)

>>自分で交換

基本的に推奨されていない行為なので、後々のトラブル考えると買い取りして貰うのはマズいのでは?

価格コム上でも規約に抵触する可能性有ります

書込番号:25129834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/06 15:03(1年以上前)

買い取ってもらえるかどうかだけで言うと

・交換したことを言わずさらにバレなかった場合、普通の買い取り条件(傷とか年数とか)で買い取り
・交換したことを言うとかなんらかのチェックでバレた場合、買取不可or二束三文で買い取り

のどっちかだろうね

これに関してモラルの問題とか後々のトラブルが起きる云々ってのはあるけどそれを売り主がどう考えるかってのは知らない

書込番号:25129869

ナイスクチコミ!2


スレ主 Thunder-Vさん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/06 16:14(1年以上前)

>どうなるさん
>舞来餡銘さん
>KIMONOSTEREOさん
>ビビンヌさん

売るのやめます。

要は、信用問題ですよね。

あいつが持ち込むのはヤバいって、ブラックリストに載るかもしれませんしね。

書込番号:25129953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)