『音楽プレーヤーが止まる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽プレーヤーが止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽プレーヤーが止まる

2023/02/11 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

bluetoothイヤホンで音楽を聞いていると3,4曲で突然再生が止まります。
使っているのはFileから音楽データを開いたときに使われるプレーヤーです

bluetoothが切れている(音が飛ぶ)というかは再生自体が止まっています。
プレーヤーの問題かなとおもい、イヤホンなしでスピーカーで再生すると発生しません

こういった現象ありますでしょうか?
また改善方法なにかあるのでしょうか?

書込番号:25137556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2023/02/11 19:30(1年以上前)

>ィエンレイさん
私が使用してるのはProですが車のナビにBluetooth接続してAmazonMusicを聞いていると時間は不定期ですが接続が切れます。
ナビ画面にBluetooth接続が切れましたと表示されます
そのまま数秒?数分?放置しているとまた接続がされて音楽が再生されるという感じです。
結局解決方法は見つからず車でのBluetooth音楽再生は諦めました。
相性っていうやつでしょうかね?
問題なく使用できている方もいますし
音楽を再生してない状態だとBluetoothは接続されているようで通話はできそうな感じ
Bluetoothイヤホンを他のものに交換したら解決できるかもしれませんね
解決策になってなくてすみません。

書込番号:25138395

Goodアンサーナイスクチコミ!3


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2023/02/12 13:01(1年以上前)

今月2月のシステムアップデートでBluetoothの接続に対しての更新がされてるようです
まだアップデートされてなかったらお試し下さい。

書込番号:25139475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/02/12 20:59(1年以上前)

やっぱりBluetoothが不安定なんですね…
他現象ですけど情報ありがとうございます

書込番号:25140172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/02/12 21:01(1年以上前)

>H.RU3さん
アップデート情報ありがとうございます
確認してみます

書込番号:25140183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング