『CP2023に出てない?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CP2023に出てない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

CP2023に出てない?

2023/02/23 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件

出展社一覧にリコーが載っていないのですが、そうなのですか?

書込番号:25155285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2023/02/23 14:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/02/23 15:45(1年以上前)

いつでもオンラインでファンミーティングが出来る時代。無理に会場出場する必要は無いと思います。

書込番号:25155427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2023/02/23 15:55(1年以上前)

とはいえ、主要カメラーメーカーは出展しています。
https://www.cpplus.jp/venue-map/

一方でPHOTONEXTの出展メーカーは、2019年以降富士フィルムのみとなっています。
https://photonextjp.wixsite.com/website-1/exhivition

書込番号:25155436

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10690件Goodアンサー獲得:1285件

2023/02/23 20:50(1年以上前)

>いつでもオンラインでファンミーティングが出来る時代。無理に会場出場する必要は無いと思います。

ファンミーティングとCP+出展は意味合いが違うだろうね。
出展しないのは今のリコーの現状を表してるように思うけどね。

書込番号:25155900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件

2023/02/23 22:54(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
メーカーとしての方針もあるでしょうが、こういうイベントに出展しないのは、ユーザから見たら、心配になります。
出展していても、遠方なので、見に行けるわけではないのですけど。

書込番号:25156097

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29288件Goodアンサー獲得:1536件

2023/02/23 23:34(1年以上前)

この手のイベントに関わる経費が半端無いし、人手の収集も大変だから、かも?
まだコロナ禍中ですし(^^;

光学系と関係無い業界で、イベントとしてはカメラ業界よりもずっと地味な展示会に動員された時でも、自社負担は百万円「単位」のようでしたし(^^;

書込番号:25156154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額はほぼ一緒なK-1とiPhone17シリーズどちらを買うか。 15 2025/10/12 21:32:49
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 19 2025/10/08 16:40:05
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
多重露光の操作について 2 2025/09/14 19:51:57
PENTAX K-1 III ついに発売? 14 2025/10/01 18:29:12
皆既月食 撮られましたか 8 2025/09/09 20:24:19
K-70とどこが違う? 9 2025/09/05 22:37:47
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 451158件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング