『「家事ヤロウ」のスタジオの冷蔵庫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「家事ヤロウ」のスタジオの冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「家事ヤロウ」のスタジオの冷蔵庫

2023/03/01 23:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

自分で何度か調べたのですが分からないので…

タイトル通り、「家事ヤロウ」のスタジオにある冷蔵庫は何処のメーカーの物でしょうか?
多分2ドアだと思いますが2ドア冷蔵庫で探しても見つかりません。海外製でしょうか?
物凄くお高いのかも??

家事ヤロウはたまにちょっと観るだけです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25164465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/03/02 00:46(1年以上前)

キッチンスタジオは局で持ってるわけでもなく、スタジオ専門会社だと思うけど(例えば生田スタジオとか)。

よく見ると、同じセット構成の番組がある。(各局料理番組を持っている)

書込番号:25164561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2023/03/02 04:33(1年以上前)

>NSR750Rさん

お返事ありがとうございます。

そうなんですね、無知ですみません。
言われて思いあたることが…
NHKの料理番組の冷蔵庫も同じような物でした。
セットは違う感じでしたが、冷蔵庫は動かせますもんね。
この冷蔵庫が料理番組で流行ってるのかと思ったりしました。^^;

探してみます。ちょっと古いモデルの冷蔵庫のような気がします。


書込番号:25164615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2023/03/02 09:52(1年以上前)

ドラマだと番組の最後に、小道具や大道具の提供会社がスーパーで出ます。
バラエテイだとそうではありません。
最近の冷蔵庫って、一昔は日本の大手メーカー製がほとんどでした。
最近はTVと同じように、日本の準大手(ツインバードやアイリスオーヤマなど)も冷蔵庫を作っていたりします。
もしかして新興メーカーもあったりして。
大昔だと、SONYが米国製を輸入していた時代もありました。
韓国や欧州メーカーもありますが、輸入しているのか、わかりません。

ま、どこであろうと、故障の対応を考え、アフターサービスが整った会社を勧めます。

書込番号:25164809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2023/03/02 19:20(1年以上前)

おひさです!  こんばんワン!

まあ〜今どきは国産製品でありましょうね。
ーーと思いました (^_^) ハイ

書込番号:25165398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2023/03/03 14:00(1年以上前)

>MiEVさん

お返事ありがとうございます。
前にホームセンターで買った電子レンジが故障し修理をお願いしたら物凄く時間かかり、でも直ってからすぐに壊れたことがありました。
次はちゃんとメーカー品を買おうと思いました。^^;

冷蔵庫が冷えなくて…←冷蔵庫と呼べない(笑)
下手すると部屋の中のほうが温度低い。
2年前に買い換えようと色々調べ、電気屋さんで直接見て、ベジータの3ドアがいいなと。
日に日に値段が下がっていったので(6万9千円位)、もうちょい…と様子をみてたら月が変わったとたんにポーンと値段がUPしてしまいました。
それから値段が下がることなく買いそびれてしまいました。
私事ですがそれから急に入院することになり、購入してたら搬入出来なかったので、、買わなくて良かったというのもあったけど、やっぱりベジータが買いたかったです。(/_;)/

家事ヤロウの冷蔵庫はデザインが好みで。
前に検索したとき似たような冷蔵庫があったのですが既に販売されてないようで、それなのかな?と。

冷蔵庫は新しい方が電気がかからないのですよね。
メーカー品で探していきたいと思います。

書込番号:25166300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2023/03/03 14:23(1年以上前)

シールでデコってるようです

>オリエントブルーさん

お久し振りです。私のこと覚えていて下さり大変嬉しいです!(*≧∇≦)ノ

国産メーカーですよね。ちょっと海外メーカーの物も考えましたが、海外が…というわけではなく、実際お店で実物を色々見てベジータがいい!となりました。
買えませんでしたが。(笑)

今日はお雛祭りだワン♪
ありがとうございました。

書込番号:25166325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2023/03/04 12:52(1年以上前)

2021年ですが今日見たのと同じだと思います

2007年

少し訂正があります。

NHKの料理番組の画像を探したのですが似た冷蔵庫が見つからず??
今、ちょうど3分クッキングが始まったので「こっち?」と思って見たら、冷蔵庫がありました。
「キューピー3分クッキング」の間違いでした。(/_;)/

アップで見ると取っ手がちょっと違うかも?
(色も違いますが)

2007年の画像にもこの冷蔵庫があったので、オブジェとして置いてあるだけかもしれません。

書込番号:25167436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクル料込み226,800円(さらにポイント44,000円付与) 0 2025/09/09 11:05:17
野菜室の温度 4 2025/09/08 13:39:10
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01
庫内温度メモ 0 2025/09/03 18:39:29
庫内ランプの有無。 2 2025/09/03 3:48:32

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52148件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング