『マカンシート』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『マカンシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マカンシート

2023/03/05 22:05(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

マカンのベージュシートの方、感想を教えてください。

書込番号:25169926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/05 22:54(1年以上前)

ベージュでとてもいいですよ

書込番号:25170001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2023/03/06 09:58(1年以上前)

>194いくさん

ベージュのシートも普通に座れるのでとても良いです。

書込番号:25170388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/07 08:33(1年以上前)

>194いくさん

ホワイトのマカンにベージュの革シート、ベージュの内装に乗ってました。
すごく落ち着いた色合いで、外装色とのマッチングもGood。
売却しましたが、人気の内装色とのことでした。

唯一、ホールド感はイマイチでしたが、SUVなのでその方が乗り降りは楽ですが。

書込番号:25171745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング