SENNHEISERのIE400proを使用していましたが、イヤーピースの部分が破損してしまったため新たなイヤホンを探しています。
好みは女性のハスキーなボーカルが好みです。aimerさんやmiletさんみたいなボーカルを主に聞いております。
環境はifiのzendacを使用したりxperiaに繋いで聞いています
予算は10万以下で考えております。
よろしくお願い致します
書込番号:25179175 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000874799_K0001196385_K0000664153&pd_ctg=2046
ちょっと安めかもですが、このあたり試聴してみては。
書込番号:25179262
1点
ありがとうございます!
TOKUMI T3-02は自分の好みに合いそうだったので聴きに行きたいと思います
書込番号:25179367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レスが今頃になってしまいましたが、
予算10万円以内で女性ボーカル重視ですね。
で、試聴可能であると。
それならこちらを聴いてみてください。
https://review.kakaku.com/review/K0001454948/ReviewCD=1692511/#tab
詳細はリンク先のレビューを眺めて参考にしてみてください。
書込番号:25181237
3点
連投失礼。
もう少し安い所では、
https://review.kakaku.com/review/K0001336575/ReviewCD=1671640/#tab
https://review.kakaku.com/review/K0001452569/ReviewCD=1668877/#tab
これらも是非聴いてみるといいですよ。
書込番号:25181251
3点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
https://kakaku.com/item/J0000017879/
https://kakaku.com/item/J0000036683/?lid=itemview_relation3_img♪(´・ω・`)b
書込番号:25181508
2点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 | |
| 0 | 2025/11/10 17:08:23 | |
| 0 | 2025/11/10 16:26:02 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 1 | 2025/11/10 1:47:56 | |
| 0 | 2025/11/09 15:16:42 | |
| 0 | 2025/11/09 12:34:03 | |
| 0 | 2025/11/08 18:12:53 | |
| 2 | 2025/11/10 1:41:00 | |
| 2 | 2025/11/10 6:45:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






