『new eggでAM5, 7700X DDR5-6000 32Gセット$500』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『new eggでAM5, 7700X DDR5-6000 32Gセット$500』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

new eggでAM5, 7700X DDR5-6000 32Gセット$500

2023/03/17 00:21(1年以上前)


CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

SETで70000位。New eggは日本対応だったと思う。コスト払っても安いかも。



https://videocardz.com/newz/amd-ryzen-7-7700x-x670e-motherboard-and-32gb-ddr5-6000-combo-available-for-less-than-500

書込番号:25183926

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/03/17 00:35(1年以上前)

0:35現在記事内容のSETは、サイトで発見できない。New eggはよく見かけるパターンか。

書込番号:25183941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29887件Goodアンサー獲得:4584件

2023/03/17 00:56(1年以上前)

7700Xのコンボ商品を購入できるのは配送先がUS内の場合だけです。
https://www.newegg.com/p/pl?d=7700X+Combo

どちらにしろ日本からは買えません。

書込番号:25183951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2023/03/17 10:10(1年以上前)

AM5、RYZEN 9 7900X + MSI MPG X670E CARBON WIFI + Corsair DDR5 5200 32GB であれば国内で見かけますね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukumo-y/4537694320320.html
ポイント還元率が高い条件の人なら、実質11.5万円相当。
5か月前の出始め7900Xは9万円、X670E CARBONは8万円程度していたことを考えると、そこそこ買いやすくはなってきましたね。

書込番号:25184213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2023/03/20 10:31(1年以上前)

7900X・メモリ32GB・マザーセット 79,800円 ポイント還元で実質7.3万円ちょっと。 数量限定
https://store.shopping.yahoo.co.jp/applied-net/6501-558964-599028x2-604142.html

書込番号:25188213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2023/03/20 10:37(1年以上前)

AMセット、,5800X3D + マザーボード + 32GBメモリ 74,800円 ポイント還元後 6.65万円ちょっと
AMDドリームパック2023 R7 5800X3D ASKR75800X3DB550SET
https://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zoa/itm0015819151.html

書込番号:25188218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング