『PC4-17000(DDR4-2133)で使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 4日 登録

CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥19,855

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,855

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,855¥24,530 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥19,855 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 7月 4日

  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『PC4-17000(DDR4-2133)で使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みCMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC4-17000(DDR4-2133)で使えるのでしょうか?

2023/03/20 11:38(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:4件

価格.comのスペック情報にはモジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)とあるのですが
メーカーのページには PC4-25600しか書いてありません。
DDR4 2133のマザーボードでこのメモリは使用できるのでしょうか?

書込番号:25188265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14111件Goodアンサー獲得:2965件

2023/03/20 11:59(1年以上前)

>水無月006さん

こちらの使用表には、SPD Speed 2133MHzと記載されています。
https://www.corsair.com/ja/ja/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA/VENGEANCE-LPX/p/CMK16GX4M2E3200C16#tab-tech-specs

下記のチップセット互換なので、ほとんどのマザーボードで動作するでしょう。
Intel 300 Series,Intel 400 Series,Intel 500 Series,Intel 600 Series,Intel 400 Series,Intel 500 Series,Intel 600 Series,Intel X299,
AMD 300 Series,AMD 400 Series,AMD 500 Series,AMD X570

書込番号:25188281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/03/20 12:14(1年以上前)

元々は2133のところ、3200でも動くというオーバークロック
メモリだから、2133で動くくのはあたりまえで、3200で
動かす方にリスクがあります。

書込番号:25188294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/20 12:24(1年以上前)

2133で動くとのことですが、古いPCでチップセットがIntel 300 Series以下みたいなので
チップセットに対応しているCMK16GX4M2A2666C16の方にしてみます。
>ZUULさん
>あさとちんさん
回答いただき有難うございます。

書込番号:25188303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
Corsair

CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥19,855登録日:2019年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

CMK16GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング