『長谷園の「かまどさん」と比較した場合どちらが美味しいですか』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-S100

  • 最高温度約280度でごはんの甘みをより深く引き出す「土鍋ご泡火炊き」に、「連続ノンストップ加熱」を採用した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。
  • 従来品に比べて約106度(約1.25気圧時)の状態を約1.5倍長く維持することに成功。甘みは従来品比約17%アップ、粘りも約3%アップしている。
  • 高温を維持しながらお米を蒸らす「丹精仕上げ」と、木製のおひつを手本にした「おひつ保温」を搭載。「銘柄巧み炊きわけ」は70銘柄に対応。
最安価格(税込):

¥69,800 ミストホワイト[ミストホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-S100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-S100と土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

最安価格(税込): ¥58,980 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥69,800 [ミストホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のオークション

『長谷園の「かまどさん」と比較した場合どちらが美味しいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-S100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-S100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-S100

スレ主 newlikeさん
クチコミ投稿数:19件

宜しくお願い致します。

こちらの商品JPL-S100-KTと長谷園の土鍋「かまどさん」とを比較した場合、
どちらも土鍋ですが、どちらが美味しいでしょうか?

ご教示願います。

書込番号:25189336

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/21 09:58(1年以上前)

正直電気炊飯器は火を使う物をには
勝てないと思いますよ

書込番号:25189367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2023/03/21 10:34(1年以上前)

美味しさを取るか利便性を取るかでしょう。
ガスを使った土鍋や圧力鍋は美味しいけど、スイッチ一つで完了にはならない。
朝の忙しい時に、火加減調整や蒸らし時間を見ていないといけない。
それを毎日出来ますか?
土鍋って、底と上側では炊きあがりが違ったり。
こびりつきが酷かったり。
その点、電気式は操作も簡単でいつも同じ炊きあがり。
内鍋の塗装によって、こびりつきもすぐ取れます。
好きな方にすればいいでしょう。

書込番号:25189410

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2023/03/21 11:15(1年以上前)

>newlikeさん

十分な火力で適切に調整すれば、「かまどさん」のほうが美味しいでしょう。
正直、電気炊飯器と比べるものではないので、休日だけ使うとかならありかも。

書込番号:25189449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 newlikeさん
クチコミ投稿数:19件

2023/03/22 12:18(1年以上前)

皆さん
ご返信有難うございます。
非常に参考になりました。
かまどさんに心が傾いております。

書込番号:25190757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-S100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-S100

最安価格(税込):¥69,800発売日:2022年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-S100をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング