『安い!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安い!

2023/04/08 17:23(1年以上前)


洗濯機

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:682件

YAMADA SELECT 7.0kg 洗濯機 YWMT70H1

洗濯機 YWMT70H1 \26,609-(税抜)
リサイクル料金 \2,300-(税抜)
運搬料 \2,000-(税抜)

外設置の汚れが酷い物専用洗濯機です\(^o^)/
安さが命Σ(゚∀゚ノ)ノ

2013年12月購入の
アクア AQW-S60B(W) \23,810(税抜)
が故障の為、急遽購入(´・ω・`)

6.0kgから7.0kgにアップ\(^o^)/

書込番号:25213862

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/04/08 21:34(1年以上前)

>cokoさん
外設置で約10年って結構保ち
ましたねぇ、カバーとかって
してましたか?

書込番号:25214175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:682件

2023/04/08 23:40(1年以上前)

どうも(^o^)/

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

はい、カバーを上から被せていましたm(_ _)m

台風や暴風雨にも耐えてくれました(ノ∀`)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25214360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/04/09 21:32(1年以上前)

>cokoさん
ヤマダさんのオリジナルブランド
って、結構お値打ちが多いですよねぇ
白物は特に多い感じがします、自分も
日立ビートウォッシュのやつをほぼ
半額で買えました。

書込番号:25215692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗濯機」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング