『GeForce RTX 5000シリーズは前世代から2倍以上の性能へ』 の クチコミ掲示板

『GeForce RTX 5000シリーズは前世代から2倍以上の性能へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

まだ4070もGet出来てないのに 5000シリーズですか。
しかしゲーマーには良さげな様子でありますよ。

  https://www.nichepcgamer.com/archives/nvidia-geforce-rtx-5000-seires-blackwell-architecture-early-leak-information-april-2023.html

書込番号:25221016

ナイスクチコミ!5


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/04/14 10:21(1年以上前)

マスク氏に倣って、4070で採掘でもするんですか?大量購入したって話ですよ。

5090に40万投資ですか。7900x2のRadeon PROですか。

書込番号:25221048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2023/04/14 10:25(1年以上前)

おは〜!  帽子のおとうさん

なに イーロンは何をするのかしらね。

書込番号:25221052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/14 10:30(1年以上前)

>オリエントブルーさま

こんにちは
数日前のニュースで最上位だと予想価格40万弱くらいって見た様な気がしますが、実際にはもっと高くなるんでしょうね!

ゲーム用途ですが、私の周りだと1650とか3060が圧倒的に多くて、1日中いる自称自営業ガチ勢の人でも最新スペックじゃない方が多いので、本当に最新鋭のゲームを常にやる様な一部の人達が求めてるんだろうなぁと思ってます。この調子だと,そのうち100万超えも有りそうですね笑

書込番号:25221059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28942件

2023/04/14 10:37(1年以上前)

おは〜!

>そのうち100万超えも有りそうですね笑

あはははは〜<("0")>
私めはゲームをやらないので不明ですがあるかもですよ。

書込番号:25221066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2023/04/14 10:43(1年以上前)

ところで
タキステルクリカワさんのプロフィール拝見しましたが
ひょっとしてグーチョキ姉さんなの?

書込番号:25221075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/14 13:32(1年以上前)

>オリエントブルーさま

じじかめさん転がせるくらいになりたいですけど、あんな偉大な方の足元にも及びません。

書込番号:25221237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2023/04/14 13:51(1年以上前)

あはははは〜<("0")> やっぱり

お元気で何よりでございます∠(^_^)
じじかめさん転がしちゃダメよ(笑)

ーーってじじ転がしで気が付いたわ ("0")

書込番号:25221251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/14 14:01(1年以上前)

あ、いえ、そうではなく、ぐーさまの様な偉大な方という意味でございます。あの方は写真のセンスも含めて神さまですので、一緒にされるなんて畏れ多いです・・

書込番号:25221266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6590件Goodアンサー獲得:837件

2023/04/14 15:00(1年以上前)

まぁまぁそこは誰だろうと。
過去スレには偉大な方々が居たということで……
大切なのはこれからです。

何せPCに限らず、しっかりとした情報のやり取りができれば、第三者から見ても参考になるし、振り返って読み直すこともできる。

そうしたスレッド、今はめっきり少なくなりました。

書込番号:25221329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28942件

2023/04/14 18:01(1年以上前)

ところでお2方 桜は堪能されましたか。

書込番号:25221579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/14 18:18(1年以上前)

>オリエントブルーさま
今年は桜が早かったですね。
久々に花見が出来ましたけど、気絶するくらい飲んだ記憶しかありません・・
価格警察の人に連れて行かれるといけないので、雑談もここくらいで!

RTX5000シリーズ、具体的な情報が出てくると また盛り上がりそうですね。ではでは。

書込番号:25221608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング