グラフィックボードならRTX3080発売の頃は、発売日の晩に金握って並んで買ったグラフィックボードを早々にベンチマークして、鼻息もあらくしてレビューを書くような方もいましたが、最近ではとんと見かけなくなりました。
パソコンパーツって売れているのかなあ?円高による価格高騰や目新しさの無さなどから、ここも過疎っているのでしょうね。
PCパーツのレビュー欄もメーカーのレビューキャンペーンに反応している以外は、静かです。
書込番号:25225027
1点
新パーツのレビュー見たいからと価格.com見ようって人が少ないだけでは?
自作系ネット記事とかYoutubeでいくらでも流れていますからね。
書込番号:25225033
2点
ここもAmazonも疑惑のレビューばかりじゃないですか、信憑性が薄れているんですよ、ネットのレビュー自体が。
そりゃ、疑われれば書く方も書く気をなくしますよ。
書込番号:25225051 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>KAZU0002さん
確かに、ここを見ても本当に持っているかどうかも怪しいし、レビューも短く個人的感想みたいなので、欲しい人の為になるような情報が載ってない物も多いですもんね。
Youtubeなどでは、実際に物は映しているでしょうから、偽レビューの可能性が無くなりますもんね。
ただ、今後は法律で規制されるみたいですが、商品提供や金銭を受けてのステマなどはあるかもしれませんね。
>S_DDSさん
Amazonのレビューはまっとうなのも少なくないとは思いますが、結構酷いですね。
自分も何回か指摘を受けた事があるので、まだ、価格コムの方が運営が内容を見ているような気がします。
レビューも今はやっぱり動画系なんですかね。
書込番号:25225618
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/26 14:52:43 | |
| 0 | 2025/11/25 1:10:04 | |
| 13 | 2025/11/25 18:28:38 | |
| 0 | 2025/11/23 8:15:41 | |
| 0 | 2025/11/22 11:49:01 | |
| 5 | 2025/11/24 11:11:43 | |
| 4 | 2025/11/20 20:59:51 | |
| 7 | 2025/11/19 7:33:32 | |
| 0 | 2025/11/18 19:02:39 | |
| 0 | 2025/11/18 12:57:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





