『96khz再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,400 ブラック[ブラック]

(前週比:-16,572円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,832 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,400¥66,640 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション

Arctis Nova Pro Wirelesssteelseries

最安価格(税込):¥43,400 [ブラック] (前週比:-16,572円↓) 発売日:2022年 9月 2日

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション


「Arctis Nova Pro Wireless」のクチコミ掲示板に
Arctis Nova Pro Wirelessを新規書き込みArctis Nova Pro Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 96khz再生

2023/04/18 03:44(1年以上前)


ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova Pro Wireless

スレ主 Away0326さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
96khz再生に変更できない
【使用期間】
購入したばかり
【利用環境や状況】
win11
【質問内容、その他コメント】
SteelSeries ARCTIS NOVA PRO WIRELESSを購入したのですが、現状48khz/24bitまでにしかサンプルビットレートが変更できません。こちらのサイトhttps://utablogzakkimylife.com/gamedac-gen2_-frequency_bitrate/を参考にサウンド→再生→ヘッドホン(2-Arctis nova pro wireless)→プロパティ→詳細→規定の設定からサンプルビットレートの深さを選択する場面で2チャンネル、16ビット、480000hzと2チャンネル、24bit、480000hzの2つのパターンしか選択することが出来ずgame dacgen2の表示も48khz/24bitでしか表示ができません。
こちらの製品で対応可能なはずであるフルスペック96khz/24bitに変更するにはどのようにすればよろしいでしょうか?それともwirelessは有線と違い96khzに対応してないのでしょうか?

書込番号:25226014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:713件

2023/04/18 06:38(1年以上前)

>それともwirelessは有線と違い96khzに対応してないのでしょうか?

たぶん、対応していないっぽいです。

メーカーの製品ページを見ても、96kHz/24bitが云々と書いているのは有線モデルのみで、無線モデルのページには一切書かれていません。
おそらく、96kHz/24bitに対応しているのは有線モデルだけなんだと思います。

書込番号:25226059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/18 07:57(1年以上前)

>Away0326さま

Bluetoothと2.4ghzのデュアル接続含めて表示されなければ非対応ですね。
USB有線接続で繋げたら表示されると思いますよ。

書込番号:25226114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/18 12:39(1年以上前)

>Away0326さん

https://utablogzakkimylife.com/apex_arctisnovapro_review/

参考に・・

その方は・・・
『僕は有線タイプを購入したんですが・・・』
と掲載してますよ!(苦笑)



Wirelessモデルならば

『イヤーキャップ内部のスピーカードライバーは,ネオジム合金素材で直径約40mmとのこと。公称周波数特性は,有線接続で10Hz〜40kHz,ワイヤレス接続で10Hz〜22kHzとなっている。』

https://www.4gamer.net/games/037/G003732/20230123025/

参考に・・・

設定は限界ですね。
なので正常!(苦笑)

書込番号:25226384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Away0326さん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/02 10:57(1年以上前)

初期設定時にもやもやしてましたが、皆さんの回答のおかげでスッキリしました!ありがとうございます。

書込番号:25244548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「steelseries > Arctis Nova Pro Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arctis Nova Pro Wireless
steelseries

Arctis Nova Pro Wireless

最安価格(税込):¥43,400発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Arctis Nova Pro Wirelessをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング