『ブルーレイレコーダーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーレイレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイレコーダーについて

2023/04/26 21:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:26件

はじめまして。
現在TVはREGZA-47Z1を所有しています。3,4日前よりTVの地デジチューナーが壊れてしまったようで映らなくなりました。
メーカーに問い合わせ確認済。そこで教えてくれたのが同じ東芝製のDBRシリーズならダビングできますとのこと。
ところがメーカーホームページに行き、確認するとTVの型番が載っていないです。
どなたかその接続ダビングについて試されたかたいらしたら情報をお願いします。

個人的にはディーガにダビングしたいのですがこれはメーカーが違うのでできないと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25237471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2023/04/26 21:59(1年以上前)

レコーダーの掲示板ではなく、Z1の掲示板を見るなり、そこで質問されるのが適切だと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/

見れば答えが判るはずです。

書込番号:25237520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2023/04/26 23:16(1年以上前)

テレビにレグザリンクザダビング機能がついていれば東芝のBDレコーダーを買えばリンクしますのでかダビングはできます。
ただ、元映像に断片化があれば途中でできなくなるコンテンツも出てくることがあり、それはダビングを行うことはできません。

書込番号:25237634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/05/08 00:39(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
リンク先を見てみたらチューナーのトラブルではないかとのこと。
とある家電量販店でメーカーの説明員がいたので確認をしたところやはり視聴用のチューナーが不具合を起こしていると回答をいただきました。
ありがとうございました。

書込番号:25251901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング