『外付けhdd録画画質設定方法』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

55U7H [55インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U7H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7H [55インチ] の後に発売された製品55U7H [55インチ]と55U7N [55インチ]を比較する

55U7N [55インチ]

55U7N [55インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

55U7H [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

『外付けhdd録画画質設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7H [55インチ]を新規書き込み55U7H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けhdd録画画質設定方法

2023/04/26 22:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7H [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

外付けhddの録画画質の設定が見当たりません。前のTVでは出来たのですが、何かわかるかたいらっしゃいますか?よろしくお願いします。

書込番号:25237547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2023/04/26 22:23(1年以上前)

今のほとんどのTVでは録画画質の設定なんてありません

書込番号:25237557

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2023/04/26 22:27(1年以上前)

取説を確認しましたか?

取説に書かれていなければ、できないということです。

書込番号:25237558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/04/26 22:35(1年以上前)

>ミストラル8さん
こんばんは
本機の外付けHDDへの録画は標準速度(DR)のみで、3倍速モード等の長時間モードはありません。なので切り替えもありません。

書込番号:25237574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/26 23:20(1年以上前)

>外付けhddの録画画質の設定が見当たりません。前のTVでは出来たのですが、何かわかるかたいらっしゃいますか?よろしくお願いします。

TVの録画設定で◯倍モードとかあったのはホントに一時期って感じで今はどこもそういうの作ってないから、設定はないよ

今は大容量HDDも安い(4TBでも1万円とかで買える)し、ハイセンスだとどうしてもって場合はハブでHDDを増設も出来るから容量(録画時間)で困ることはないと思う

書込番号:25237639

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2023/04/27 00:22(1年以上前)

設定無くなってしまったんですね。スッキリしました。皆さん有り難うございました。

書込番号:25237704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7H [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7H [55インチ]
ハイセンス

55U7H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

55U7H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング