『jbl bar 5.0 multibeam Bluetooth接続についえ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『jbl bar 5.0 multibeam Bluetooth接続についえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 jbl bar 5.0 multibeam Bluetooth接続についえ

2023/04/27 19:16(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:4件

先日、jbl bar 5.0 multibeamを購入いたしました。
TVとの接続は問題なく接続出来たのですが、iPhone12miniをBluetooth接続を行おうとした所、iPhone側に本サウンドバーが表示されず接続が出来ませんでした。(その他のデバイスで表示されない)
使用環境としてはWi-Fiは契約していない状況てます。
申し訳ございませんが、有識者の方に対応方法についてご教授頂けると幸いです。

書込番号:25238561

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/04/28 13:05(1年以上前)

Bluetoothは設定しないと使えませんよ

書込番号:25239422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2023/04/28 16:49(1年以上前)


https://s.kakaku.com/bbs/K0001328729/

上記のクチコミで訊いて。


書込番号:25239646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/19 21:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
設定の段階で本サウンドバーが検出できない状況となります。

書込番号:25266638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/05/19 21:52(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
確認いたします。

書込番号:25266639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/16 09:29(1年以上前)

この検出されない問題は、たまに当方もBAR 5.0でも発生します。

私はACコードを抜いて、約1分間放置、その後ACコードを接続し取説にあるBT接続操作で、
検出されBT接続が出来るようになりました。

ACコードの抜き差しも面倒なので、
ACコードを中間スイッチ付きのものに変更しようかとも思っています。

書込番号:25547825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング