


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570
撮影後にSDカードに動画を移し、PCのHDDに保存したので
カメラもSDカードも共にその映像は削除しました。
その後、出先でもカメラで見たいので
PCでSDカードに動画を戻しましたが
カメラ側で認識されず観れません…
拡張子含めファイルは一切いじってないですし
書き戻しした拡張子も同じですが
ダメなんですか?
対処法ありましたら教えていただきたいです…
書込番号:25252305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Gフリーザさん
こんにちは。
表示がSDカードになってますか?
内蔵メモリーの方になってるとかでは無いでしょうか。
後はもう一度SDカードをフォーマットし直して再度やってる見るとか。
書込番号:25252320
0点

もちろんSDカードのモードで見ていて
もともとある動画は問題なく見れてます
描き戻した動画だけ一覧にも表示されず
認識されていません…
書込番号:25252347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

動画ファイル単体だけ戻しても、
【フォルダ構成と他のファイル】までの修正はしていないと思われますし、
具体的にどうするか?というと、フォルダ構成その他も含めて編集可能なソフト(※具体的には不明(^^;)を使わないと無理かもしれません。
現状では、戻したファイルの扱いは、住所不定・国籍不定みたいな扱いになっていると思われ、
動画の管理下に無い状態なんでしょう。
書込番号:25252356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

@一本、短いのを撮ります。
A本命ファイルのコピーをPCで作成。
B同コピーを@ファイル名に書き換え。
C書き換えファイルを@ファイルに上書き。
さて、騙しが上手くいくか。日時管理されているとアウトか。
書込番号:25252380
2点

そーいう事なんですね
例え話もめちゃ分かりやすかったです
有難うございます!
書込番号:25252396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-V570」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/05/08 15:52:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/26 17:04:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/11 16:10:58 |
![]() ![]() |
11 | 2013/06/09 23:25:43 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/07 12:20:09 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/24 15:34:26 |
![]() ![]() |
3 | 2012/06/13 21:30:55 |
![]() ![]() |
12 | 2012/08/25 6:59:41 |
![]() ![]() |
9 | 2012/05/26 17:42:04 |
![]() ![]() |
5 | 2012/07/08 2:21:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



