『NX 350h Fスポーツ納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX 350h Fスポーツ納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NX 350h Fスポーツ納期

2023/05/09 15:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:8件

3月11日契約で納車待ち中です。
同じ350h Fスポーツ、2,3月契約で納車待ちの方、おおよその日程とかわかってきた方いらっしゃいますか?
また、納期が早くなってる遅くなってる等、多少の情報でも知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

当方、契約当初は7-8月納車と言われてたのですが、巷で減産とか聞こえてきて、少し不安になってきたので、何か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに遅延等に影響しそうなMOPはミラーとムーンルーフ?(パノラマではないので大丈夫かなとは思うのですが)

書込番号:25253421

ナイスクチコミ!7


返信する
keyman113さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/09 18:14(1年以上前)

同じく350HF 3月初旬契約です
MOPはパノラマルーフ、全周囲カメラ、デジタルミラー(ドラレコ付き)、置くだけ

担当さんから5月生産枠で遅くても6月納車と言われています
GWの連休等でまだ生産日程はわからないみたいですがもう少しで分かるようですね

書込番号:25253594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/09 20:09(1年以上前)

>トムそーや11さん
>keyman113さん

こんばんは。
350hを3月2日契約しましたが、GW前に担当者様より連絡があり5月29日生産予定となったとのことでした。
(デジタルミラー・パノラマルーフ装着です)
ご参考までに!

書込番号:25253727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2023/05/09 22:41(1年以上前)

>ミスター2ですさん
>keyman113さん
貴重な情報をありがとうございます。
みなさん予定日が早くて羨ましい限りです。

ちなみに日程的には契約した時と比べて、少しでも早くなったり遅くなったりしましたか?

書込番号:25253964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keyman113さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/10 10:29(1年以上前)

仮契約が22/06で当初2年待ち以上との事だったので1年早くなりましたね

書込番号:25254349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/05/10 17:19(1年以上前)

>keyman113さん
一年越しとは喜びもひとしおですね!

みなさん貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25254771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/05/19 17:16(1年以上前)

私は3月17日に契約し、6月25日納車となりました。350hのFスポーツの2WDです。ほとんどのオプションをつけましたが、純正のドラレコのみ納期遅延のリスクがあるとのことだったので、仕方なくディーラーオプションのドラレコにしました。当初は早くて7月下旬、遅くとも8月中と言われていたので、かなり早くなった印象です。

書込番号:25266313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/05/19 19:52(1年以上前)

>家電サラリーマンさん
当初の予定納車日、ほぼ同じですね!
生産予定月が前倒しになったとかですかね?
とりあえず遅れずにくるということだけでも羨ましいのに、その上前倒しとか最高ですね!
自分はscに聞かないと教えてもらえなさそうで。。

書込番号:25266483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 0 2025/12/24 22:07:40
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング