『eo光 10G』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Archer AX55

  • 最大2402Mbps(5GHz)の高速通信を実現するデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。IPv6 IPoEにも対応する。
  • OFDMAによって遅延が軽減。別々の部屋でオンラインゲームや動画ストリーミングをしても、それぞれが快適に楽しめる。
  • 4本の高性能外付けアンテナと接続デバイスを検出して無線信号を集中的に送るビームフォーミング技術によって、広いエリアをカバーする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX55の価格比較
  • Archer AX55のスペック・仕様
  • Archer AX55のレビュー
  • Archer AX55のクチコミ
  • Archer AX55の画像・動画
  • Archer AX55のピックアップリスト
  • Archer AX55のオークション

Archer AX55TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

  • Archer AX55の価格比較
  • Archer AX55のスペック・仕様
  • Archer AX55のレビュー
  • Archer AX55のクチコミ
  • Archer AX55の画像・動画
  • Archer AX55のピックアップリスト
  • Archer AX55のオークション

『eo光 10G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX55」のクチコミ掲示板に
Archer AX55を新規書き込みArcher AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

eo光 10G

2023/05/12 06:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX55

クチコミ投稿数:40件

先日eo光1Gから10Gコースに変更しました。

eo光多機能ルータの10Gポートに本製品のWANポートを接続しましたが
イーサネットの状態が 速度 1.0bps から変更しません。
多機能ルータ側のランプ(10G)もオレンジ色です

PCに直接繋ぐとイーサネットの状態2.5bpsになります。
多機能ルータ側のランプ(10G)は緑になります。

多機能ルータから15mのフラットLANケーブル(6a準拠)で
繋いでいます。PCは最近変えかえたハイスペックなので
問題無いと思います。

何か設定が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25256607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2023/05/12 07:31(1年以上前)

ルーターを10Gbpsに変えないと1Gbpsしか出ないと思います。 夏ごろにWi−Fi7が出ると思うで、検討するのもいいと思います。 10万円以上します。

書込番号:25256635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2023/05/12 07:37(1年以上前)

https://www.tp-link.com/jp/press/news/20497/

書込番号:25256641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1250件

2023/05/12 08:31(1年以上前)

>ken左衛門さん

>> Archer AX55

スペック上、WAN/LANの上限が1GbEなので、
10GbEのルーターに置換して下さい。

>> eo光1Gから10Gコースに変更しました。

eo光の管理外のインターネットに接続したら、頑張っても10GbEにはなりません。
世界中のインフラの全てを10GbEにしないと、速度は出ません。

書込番号:25256683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2023/05/12 08:52(1年以上前)

からうりさん
おかめ@桓武平氏さん

ご返信ありがとうございました。

無線LAN規格だけ見て10G対応かと思ってました。
ありがとうございました。

書込番号:25256706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX55
TP-Link

Archer AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

Archer AX55をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング