『オンラインで動画編集ができるソフト』 の クチコミ掲示板

『オンラインで動画編集ができるソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインで動画編集ができるソフト

2023/05/12 21:55(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

低スペックのPCを持っています。動画編集ソフトは大概i5以上です。OBSというアプリは低スペックのPCでも稼働できますが、使い方が難しいらしいです。最近、ブラウザで動画編集ができるアプリがあるのを知りました。フリーで使いやすいものがあれば教えてください。

書込番号:25257600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2023/05/13 01:15(1年以上前)

ブラウザでフリーで使える動画編集ソフトはなかなかないと思います。

簡単に言えばスレ主さんにしかメリットがなくビジネスモデルが崩壊しているのでその他に提供する側にメリットがないとサービスができないためです。
その中で無料で動画編集できるソフトというなら

Adobe Expressくらいしかないと思います。
これもクラウドドライブが2GBまでなので、割と容量的には難しいです。
制限版とかは単純に有料版を使ってほしいので入口を作ってるだけなので1分だけとか制限が付きます。

まあ、あってもフリーで使えて制限がないのではビジネスモデルとして成り立たないのでそのうちにサ終します。

書込番号:25257800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2023/05/13 01:24(1年以上前)

一部無料のMSのストアアプリClipchampはブラウザではないですがオンラインでしたっけ。
フリー縛りなのですから、お金もかかりませんし【フリー 動画編集】とかで検索して
片っ端から使ってみて自分の環境に合うソフトを探せばよいと思います。

書込番号:25257807

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:183件

2023/05/13 02:24(1年以上前)

CapCut なんかどうでしょう。
ChromeBookなんかでよく使われます。

Chromeウエッブストアの拡張機能版は、やめた方がいいと思います。
マルウエア化してました。(今はどうか知りません)

書込番号:25257828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング