『Windows12はいつ来る。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows12はいつ来る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

Windows12はいつ来る。

2023/05/17 12:52(1年以上前)


OSソフト

いや〜肌の合わないWin11は常用しないので
Win12までWin10を常用しますがどうなるやら気になる。

Win10はWin7を何枚も所持していたので
プロダクトキーには困りませんでしたがこの先注目してます。

OSは自分が好きな時に 好きなように使うのが私的原則
MSの思い通りにはさせたくない。

使いやすく良いOSが来るよう願っております。
頼みますよMSさん (^_^)

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25263713

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2023/05/17 13:01(1年以上前)

最近センターのスタートボタンやっと慣れた。(笑)

画面大きくなってくると意外と悪くないかも?(^_^;)

互換性しっかり残して、
裏に残っている過去の遺産をスッキリさせてほしいね。(ワガママ)

書込番号:25263724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2023/05/17 13:16(1年以上前)

「俺がステキだと思うこのデザインをおまえらも使え」以上の意味が大して無い…

お仕着せのデザインだけで、OSとしての基本性能には今までも大差ないので。
新しいOSというよりはカスタマイズ性の方をなんとか。有志がデザインした使いやすいタスクバーとか、自由に選択できるようになってほしい。

書込番号:25263734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件

2023/05/17 13:28(1年以上前)

お〜す!   お2方

いや〜来てのお楽しみでありますよ (^_^)

書込番号:25263747

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2023/05/17 13:34(1年以上前)

Windows 11は2021年10月5日にリリースなので、Windows 12は最短2024年から2025年にかけてリリースしそう。

書込番号:25263756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:720件

2023/05/17 13:48(1年以上前)

Win10は最後のWindows…みたいに言っていたのに結局11を出したので、やはり12も出すんですかね?

このまま13,14,15…94まで続けてくれ(笑)。

書込番号:25263769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2023/05/17 14:02(1年以上前)

いえいえ、もう15まで出てるそうですよ。(W)
     https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25247094/#tab

YouTubeのモーチャンネルというコンテンツでは、2024年の秋と予想してました。

書込番号:25263780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2023/05/17 14:03(1年以上前)

「コントロールパネル」を無くして、「設定」に統一されることを祈っています!

書込番号:25263782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2023/05/17 15:24(1年以上前)

ワガママついでに言えば…
一番の希望はTPM制限廃止。

「CO2削減の為資源を守るため?
どんな古くてゴミみたいなPCでも、
動くPCならインストール出来て取りあえずは使えます。」

ってMSにはやってほしいね。(笑)

書込番号:25263867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件

2023/05/17 15:32(1年以上前)

ヘイ 皆様方 3時の休憩時間になりました。

Windows10のリミットが2025年だから
この年には来るでしょう。

だいぶ先なのでその間にZEN5になりVGAも新しいのが来るね。
また物入りになりそうですよ(^_^) ハイ

書込番号:25263872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28932件

2023/05/17 16:48(1年以上前)

デスクトップはこういう感じなるのかしら。

書込番号:25263956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/17 17:37(1年以上前)

>オリエントブルーさま

私はWindows10の使用期間が一番短かったので、オリエントブルーさまのデスクトップのウィジェット?ガジェット?見ると、毎回レアもの見つけた感じです。
11もやっと慣れたのに、また12だと思うと時間が進むの早いですね。

書込番号:25263995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28932件

2023/05/17 17:48(1年以上前)

お〜す!   グーチョキ姉さん

時の流れには逆らえませぬ (^_^) ハイ

書込番号:25264010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:642件

2023/05/17 22:14(1年以上前)

Windows12がでたら
またバグつぶしでWindows Updateが活躍すると思います。
MSも仕事ですから今より重たいOSを作ってインテルの新型CPUの販売に貢献すると思います。
終わりの見えないデス・レースです。

書込番号:25264330

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 18 2025/11/17 12:11:25
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88476件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング