いや〜肌の合わないWin11は常用しないので
Win12までWin10を常用しますがどうなるやら気になる。
Win10はWin7を何枚も所持していたので
プロダクトキーには困りませんでしたがこの先注目してます。
OSは自分が好きな時に 好きなように使うのが私的原則
MSの思い通りにはさせたくない。
使いやすく良いOSが来るよう願っております。
頼みますよMSさん (^_^)
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:25263713
8点
最近センターのスタートボタンやっと慣れた。(笑)
画面大きくなってくると意外と悪くないかも?(^_^;)
互換性しっかり残して、
裏に残っている過去の遺産をスッキリさせてほしいね。(ワガママ)
書込番号:25263724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「俺がステキだと思うこのデザインをおまえらも使え」以上の意味が大して無い…
お仕着せのデザインだけで、OSとしての基本性能には今までも大差ないので。
新しいOSというよりはカスタマイズ性の方をなんとか。有志がデザインした使いやすいタスクバーとか、自由に選択できるようになってほしい。
書込番号:25263734
2点
Windows 11は2021年10月5日にリリースなので、Windows 12は最短2024年から2025年にかけてリリースしそう。
書込番号:25263756
0点
Win10は最後のWindows…みたいに言っていたのに結局11を出したので、やはり12も出すんですかね?
このまま13,14,15…94まで続けてくれ(笑)。
書込番号:25263769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いえいえ、もう15まで出てるそうですよ。(W)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25247094/#tab
YouTubeのモーチャンネルというコンテンツでは、2024年の秋と予想してました。
書込番号:25263780
1点
「コントロールパネル」を無くして、「設定」に統一されることを祈っています!
書込番号:25263782
0点
ワガママついでに言えば…
一番の希望はTPM制限廃止。
「CO2削減の為資源を守るため?
どんな古くてゴミみたいなPCでも、
動くPCならインストール出来て取りあえずは使えます。」
ってMSにはやってほしいね。(笑)
書込番号:25263867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヘイ 皆様方 3時の休憩時間になりました。
Windows10のリミットが2025年だから
この年には来るでしょう。
だいぶ先なのでその間にZEN5になりVGAも新しいのが来るね。
また物入りになりそうですよ(^_^) ハイ
書込番号:25263872
0点
>オリエントブルーさま
私はWindows10の使用期間が一番短かったので、オリエントブルーさまのデスクトップのウィジェット?ガジェット?見ると、毎回レアもの見つけた感じです。
11もやっと慣れたのに、また12だと思うと時間が進むの早いですね。
書込番号:25263995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お〜す! グーチョキ姉さん
時の流れには逆らえませぬ (^_^) ハイ
書込番号:25264010
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/20 20:23:11 | |
| 10 | 2026/06/21 8:03:34 | |
| 1 | 2026/06/17 10:40:04 | |
| 0 | 2026/06/17 5:15:52 | |
| 1 | 2026/06/13 10:56:29 | |
| 1 | 2026/06/13 8:32:01 | |
| 3 | 2026/06/15 6:46:17 | |
| 10 | 2026/06/21 6:56:39 | |
| 8 | 2026/06/13 18:09:17 | |
| 21 | 2026/06/13 5:44:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




