ドラム式の乾燥は、私の環境では相当助かりました。
@お手入れの頻度はありますが、服が朝起きて乾いているという状況に生活の余裕ができました。
A静止乾燥は、アイロンの手間を減らす時短機能でした。
B除菌乾燥は、洗濯のしにくいものに対して相当勉強になりました。
改めて、削除枠として投稿してます。
YouTube動画より抜粋\(//∇//)\
郷ひろみと藤森慎吾の動画
とは※に変えていただけると幸いです。
書込番号:25270139 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニューライス父さん
メーカー、機種を書かないなら意味がない
書込番号:25270265
11点
相変わらず一方的で意味の無いことを書かずに洗濯関連の質問している人に答えてあげてはどうです?
書込番号:25271035 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ドラム式のなんチャラとかって題名
付けると、いかにも有意義な事
書いて有りそうで、検索して見に
来た人が中見てびっくりですね、
意味なし、文法ダメ。
書込番号:25271905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「洗濯機」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/20 17:50:11 | |
| 0 | 2025/11/19 9:55:18 | |
| 0 | 2025/11/17 10:39:54 | |
| 2 | 2025/11/17 9:10:07 | |
| 4 | 2025/11/17 6:52:08 | |
| 0 | 2025/11/10 19:51:26 | |
| 5 | 2025/11/12 23:00:28 | |
| 7 | 2025/11/21 12:15:55 | |
| 2 | 2025/11/13 8:00:03 | |
| 2 | 2025/11/07 13:50:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





