『povo2.0、期間限定120GB(365日)トッピング』 の クチコミ掲示板

『povo2.0、期間限定120GB(365日)トッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

povo2.0、期間限定120GB(365日)トッピング

2023/05/25 08:41(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:27287件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1502689.html

最近povoはこういうの多いですね

トッピング種類を模索してるのか?

書込番号:25273451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2023/05/25 08:56(1年以上前)

確かに最近多いですね。

単純に先に課金しておけば解約しないだろって考えなんじゃないですか?

書込番号:25273466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/25 09:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん
契約されるんですか?
1年120GB Ponta8000ポイント付与
実質12000円
月平均10GB/1000円で使えるなら悪くないかな?

書込番号:25273483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27287件

2023/05/25 09:33(1年以上前)

>わいちゃん2さん
私はクレカ無いのでpovoは契約出来ません

書込番号:25273496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/25 09:53(1年以上前)

銀行直のvisa一枚ぐらい持っとけばいいのに。

書込番号:25273510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/25 09:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>私はクレカ無いのでpovoは契約出来ません
デビットカードでもOKですよ。
じぶん銀行スマホデビットが使えますから。
LINEPayでも問題ないと思いますよ?
でも、カード無いと不便じゃないですか?

書込番号:25273513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11001件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/05/25 15:07(1年以上前)

色々試しているように思えますね。
長期で小容量も売ってくれるとありがたい。それこそ一定の層の解約減ると思いますし。

書込番号:25273800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)