『メモリーカードへの記録方法求む』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥504,634

(前週比:-908円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥513,387

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥377,700 (25製品)


価格帯:¥504,634¥701,145 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥504,634 (前週比:-908円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

『メモリーカードへの記録方法求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードへの記録方法求む

2023/05/27 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

クチコミ投稿数:5件

Z7AからZ8に買い替えたのですが、同時記録の時JPEGをMサイズrawをLサイズにと
別々のサイズで記録するやり方が分からないのですが
どなたか知っていたら教えて下さい
Z7Aの時は出来ていたのですがZ8はできないのでしょうか?

書込番号:25276283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kou/kさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/27 16:08(1年以上前)

マニュアル100ページではないですか?

書込番号:25276436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/05/27 16:29(1年以上前)

>kou/kさん
マニュアルちゃんと見ていませんでした
帰ったら確認してみます。

書込番号:25276456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/27 17:46(1年以上前)

>kou/kさん
Z8活用ガイド
画像サイズの変更は書いて有るが

>別々のサイズで記録するやり方が分からないのですが
つまり2枚のメモリーカード別々のサイズとは、書いてないと思うのだが?

書込番号:25276548

ナイスクチコミ!0


nodaheadさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5

2023/05/27 18:00(1年以上前)

rawはサイズを変えるんじゃなくて種類を変えるんじゃなかったですか?設定の別項目にあった気がします。

書込番号:25276566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kou/kさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/27 18:14(1年以上前)

ちなみに画質モードRAW +FINE +、画像サイズMで副スロットの機能RAW +JPEG分割にして撮影。
RAWは LでJPEGはM確認できましたよ。

書込番号:25276590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/27 18:24(1年以上前)

>kou/kさん

私は、今までメモリーカードは、1枚 で通して来たので

いまいち、分からん?

私は、取りあえずメモリーカードは、1枚で行こうと思います。

書込番号:25276614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/05/27 20:05(1年以上前)

>こたつ猫の趣味さん
言葉足らずですいません、一応2枚さしで使ってます。

>kou/kさん
設定を見直し撮影して確認したら異なるサイズで記録できてました。
自分の早とちりでしたね。ありがとうございました。

書込番号:25276713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/05/27 20:10(1年以上前)

>nodaheadさん
自分の確認ミスだったのかもしれません

書込番号:25276717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥504,634発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング