『wiimアプリでのNAS検索について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,999¥20,999 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

WiiM ProLinkplay

最安価格(税込):¥20,999 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月10日

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

『wiimアプリでのNAS検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro」のクチコミ掲示板に
WiiM Proを新規書き込みWiiM Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wiimアプリでのNAS検索について

2023/06/04 18:36(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro

クチコミ投稿数:3件

この度wiimpro、NASを初めて導入しました。
問題なく認識し、アルバム等を選択して音は出てます。
しかし、wiimアプリでNAS内の音楽が検索できません。(検索するとAmazonミュージックを調べているようです)
どなたかNAS内の検索ができるような設定があれば、ご教示いただきたくお願いいたします。

書込番号:25287554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:613件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/06/05 21:23(1年以上前)

>落葉なしさん

こんにちは。
NASは使ってないので的外れかもしれませんが、
Browse →My library→Home Music Share に進むと該当のNASが表示されてる状態でしょうか。恐らくそこからNASを開いて右上の虫眼鏡アイコンから検索が出来ると思います。

NUSの楽曲再生はBubbleUPnP などスマホ用のアプリを使った方が便利かもしれません。

書込番号:25289143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/06/05 21:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ホームミュージックシェアで該当のNASを選択しても右上に検索(虫眼鏡)が出ず、下側のserchしか確認出来ない状況です。
やはり使い方が悪いのかなと思っております。

書込番号:25289196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/06 16:01(1年以上前)

>落葉なしさん

こんにちは。

私もNAS再生にはイラッとさせられています。(ー_ーメ)

スマホとタブメレットでWiiM アプリに表示されるデバイスと表示方法に違いが出ます。上の写真がスマホで下がタブレットです。

右上に虫めがねが表示されてそこから検索しても「No search result 」…。

最近WiiM アプリだとNASを検索しても中のフォルダーが一部しか反映されません。

ビビンヌさんもお勧めしているBubble upnpアプリでデバイスとしてWiiM を選択、LibraryでNASを選択すれば虫めがねも使えて便利です。英語ではじめは苦戦しましたが…。(^_^;)


書込番号:25290271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/06/06 17:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはり別のアプリから出ないとだめなのですね。
ご教示いただいたアプリを試して見ます。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:25290402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon music再生時のラグについて 17 2025/10/12 18:06:36
Amazonミュージック使えなくなっています。 1 2025/06/01 20:27:39
標準の電源アダプタは電圧が少し低い? 6 2025/02/17 0:06:01
BBC Radio3(Radio2も)が聴けなくなって困っています 2 2025/02/01 18:20:00
TIDAL 日本 0 2024/11/07 16:41:14
曲出だしの音飛び 8 2024/11/04 13:30:13
qobuz vs amazon music 13 2024/11/30 3:18:00
qobuz open 10 2024/10/23 16:15:00
ネットワークの設定について 2 2024/10/06 22:48:10
factory resetについて 4 2024/09/30 8:16:30

「Linkplay > WiiM Pro」のクチコミを見る(全 1425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro
Linkplay

WiiM Pro

最安価格(税込):¥20,999登録日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Proをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング