『Mark VV の衣替え完了。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mark VV の衣替え完了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Mark VV の衣替え完了。

2023/06/07 15:09(1年以上前)


腕時計

実際は写真より少し暗いです。

汚い腕ですみません。

皆様こんにちは。

今日は蒸し暑く、梅雨入りも間近。
とゆう事で、ラバーバンドに衣替えしました。
メタルブレスより軽くて、汗かいてもこれならブレスのいたみの心配がありません。

メタルブレス、革バンドとはガラリと印象が変わって楽しくなりました。

オリジナルではなく、値段は1/10くらいのお値段。グリーンの文字盤にもまあまあ合ってると思います。
革バンドは秋までお休みです。

# バンドの色が少し明るいグリーンになりましたが、実際はもう少し暗く、落ち着いた色です。

書込番号:25291727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2023/06/07 17:41(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
ラバーベルトに替えられたのですね。
夏らしい鮮やかなグリーンでかっこいいです。
純正の1/10には見えないいい感じのラバーベルトですね。
お洒落なさくらはさいたかさんにはよくお似合いだと思います(笑)

ラバーベルトは軽快で手入れも楽なのでこの時期には重宝しますね。

書込番号:25291900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2246件

2023/06/07 18:04(1年以上前)

>ホワイトライトさん

ありがとうございます。
おっしゃる通りラバーベルトは汗かいても汚れてもお手入れが簡単なところが良いです。
バネ棒がイージーエクスチェンジになっているので、サッと他のベルトに変えられるのも便利です。

文字盤グリーン、ベルトもグリーンで、たしかに見た目涼しげになりました。
これでこの夏を乗り切ろうと思います。

書込番号:25291923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2023/06/07 22:41(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
このベルトはマーク20によく似合ってますね。
落ち着いた雰囲気がパッと明るく夏らしい感じになりました。
着けて出かけるのが楽しみになりましたねぇ(⌒_⌒)

書込番号:25292335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2246件

2023/06/07 23:23(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
ありがとうございます。
夏用に普通のNATOにするか、ファブリックにするか色々迷いましたが、たまたま文字盤に合いそうなラバーをネットで見つけ、試着出来なく不安でしたが、まあ、失敗しても大した金額ではなかったので、ポチりました。
でも、到着したベルトを見るとそこそこ色が合ったので良しとしました。

ところで、Mark xvi の風防の曇り早く治ると良いですね。

書込番号:25292394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2023/06/08 13:35(1年以上前)

さくらはさいたかさん

こんにちは。

>夏用に普通のNATOにするか、ファブリックにするか色々迷いましたが、

画像で見る限りではすごくマッチしているように見えますよ(^^)
Dバックルが使えるのもいいですね。NATOだとベルトが薄すぎて
バックルが外れてしまいますから。
しかし今回のベルトは厚みがあるので、Dバックルに通すのも
ギリギリだったように見えますね(笑)

>Mark xvi の風防の曇り早く治ると良いですね。

ありがとうございます。
一番の相棒なのできれいに直ってきて、また使いたいです。


書込番号:25292968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2246件

2023/06/08 15:54(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。

> ギリギリだったように見えますね

このラバーバンドには最初からDバックルが付いてました。(バタフライ式)
それでいてお値段が\2,290(送料込) で何とDバックル単体を買うよりお安く買えました。(笑)

イージーチェンジのバネ棒四本、クリーニング布、バネ棒外しも付いてました。
チャイナ製ですが、かなり良心的なので感心しました。

書込番号:25293148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がりビックリ 0 2025/09/22 12:42:27
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 0 2025/09/21 17:20:01
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30

「腕時計」のクチコミを見る(全 180481件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング