『都内か都内近郊で予約できるところ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『都内か都内近郊で予約できるところ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

都内か都内近郊で予約できるところ

2023/06/07 21:20(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件

都内か都内近郊で、予約のできるところを教えてください。
どーしても欲しいので、宜しくお願い致します!

書込番号:25292205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2023/06/08 08:38(1年以上前)

>まこまこマカンさん

>どーしても欲しいので

中古店にも有りませんか

今予約して入手できる頃まで「どーしても」が続きますかね



書込番号:25292662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/06/08 11:40(1年以上前)

どーしても…続きます。
予約された皆様も、そうだと思うので。
可能店舗をご存知の方のみ、レスいただけますと助かります。

書込番号:25292827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/10 22:34(1年以上前)

世田谷系列でダメ???

書込番号:25296384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/06/11 10:40(1年以上前)

確認してみます!ありがとうございます😊

書込番号:25296873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/11 17:02(1年以上前)

世田谷系列の店舗で2年前に注文して100万預けています。

3月で当初言われていた納期の2年経過でした。

ヤナセは元々付き合いが無いと2年前でも予約不可でした。

書込番号:25297440

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/12 16:18(1年以上前)

>mikeymikey77さん
同じく世田谷系列で予約してました。2年ちょっとで順番回って来たのでもうすぐだと思います。

ただ、価格が上がり過ぎて嬉しさ激減でしたけどね。

書込番号:25298867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/12 19:15(1年以上前)

>ヨウム飼いさん

2年前から300万も値上がりですもんね(^^;)

所有車も売り時を逃し値下がりだし(笑)

預けてる100万に利息でも付けてほしいです。

ディフェンダーやらレンスポも見積もりしましたが最低1年の納車待ちはで萎えて

直ぐに何か欲しいって事で992の中古を物色してます・・・

ただしG400d程ではないですがこちらもプレ値で頭痛いですw

書込番号:25299090

ナイスクチコミ!3


463さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/15 11:32(1年以上前)

正規店で新車が欲しいなら実績を作るのが一番早いと思います。馴染みの営業マンを作って数台注文して実績を作る。すぐ欲しいなら中古車でプレミアム価格を払うか、型落ちを狙うかだと思います。
自分は地方のy店ですが同一営業マンからsを4台、gを2台、gleとcを1台ずつ購入しました。来月妻にゲレンデを買おうと相談したら半年から1年以内には入手しますと言われました。

書込番号:25302688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


h2g500さん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/13 19:11(1年以上前)

400Dはわかりませんが、今は63は普通に予約だけはできますよ。
私はマットブラック1年かかりませんでした。

書込番号:25342660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/07/13 20:32(1年以上前)

ちなみにどちらになります?

書込番号:25342772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 14 2025/09/15 8:30:11
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24
g450dリモコンキーについて 6 2024/12/30 22:39:17

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1844〜2635万円

中古車価格:679〜3800万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング