『RAW撮影について質問です』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:+2,219円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,314

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,800¥140,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:+2,219円↑) 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『RAW撮影について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW撮影について質問です

2023/06/09 07:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

クチコミ投稿数:15件

カメラ初心者です。RAW撮影した写真データをCanonカメラコネクトのアプリを使い、iPhone13に転送しているのですが、何故かiPhoneに保存される時に勝手にJPEG画像に変換されてしまいます…

RAWのデータをスマホアプリのLightroomで編集(レタッチ)してみたいのですが、、、

因みにパソコンは持ってません(´;ω;`)

書込番号:25293870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/09 07:43(1年以上前)

>しゃ〜〜さん
おはようございます。

アプリではなくカードリーダーを使用すればrawデータも移行できるはずです。

書込番号:25293876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29193件Goodアンサー獲得:1531件

2023/06/09 09:41(1年以上前)

>何故かiPhoneに保存される時に勝手にJPEG画像に変換されてしまいます…

iPone側で勝手に変換されているかもしれませんが、
その前にS70XHSの転送時の設定を確認されては?

書込番号:25294004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7653件Goodアンサー獲得:183件

2023/06/09 10:20(1年以上前)

しゃ〜〜さん、こんにちは。

↓ココが参考になるかも・・・

https://takblog.org/raw-development-smartphone/

書込番号:25294044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10577件Goodアンサー獲得:1272件

2023/06/09 11:35(1年以上前)

>しゃ〜〜さん

アプリはCameraConnectですかね。

RAW画像が転送可能となってると思いますが、実際に転送されてるのはRAW画像に埋め込まれたJPEGです。

RAW画像をiPhoneに送りたいならカードリーダーになると思います。
純正のSD LightningカードリーダーかAmazonなどで販売されてる互換品になると思います。

書込番号:25294141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/06/10 14:32(1年以上前)

ありがとうございます♪😭♪

早速注文しました♪

書込番号:25295671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/06/10 14:36(1年以上前)

わかりやすいサイトを教えて頂きありがとうございます♪知人のEOS R10はそのままRAWで転送されるのに、自分のは何故かJPEGになり謎でしたが、その謎はとりあえず置いといて、根本的な悩みが解決出来たので皆様に感謝ですm(_ _)m

書込番号:25295678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込):¥127,800発売日:2018年12月20日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング