『RV125iのガソリンキャップの開け方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV125i」のクチコミ掲示板に
RV125iを新規書き込みRV125iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

RV125iのガソリンキャップの開け方?

2023/06/17 12:00(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV125i

クチコミ投稿数:16件

キャップの開け方についてお願いします
エンジンキーは関係しますか?キャップの凹み部分を押しながら回すみたいですが
固くで回りません!固着しているのでしょうか、どなたかご教授お願いします。
スターターは元気に回ります!

書込番号:25305214

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/17 13:29(1年以上前)

年式不明ですがキーオフの位置から左に回すと勝手に開く様です。15と18ページ
https://sym-jp.com/omdata/om_RV125i%20&%20RV200i.pdf

書込番号:25305307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/17 14:34(1年以上前)

キャップの凹み部分を押しながら回す、と書いてあるので年式は合ってると思います。
こんな感じで開くみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=aX7P2H_ustY

書込番号:25305367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/06/17 16:35(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
夕方涼しくなったら試してみます

書込番号:25305490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RV125i
SYM

RV125i

新車価格帯:

RV125iをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング