『ref10とどちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

REF10 SE120 [アルミニウム]

最安価格(税込):

¥748,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥748,000¥748,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:10MHzリファレンスクロック・ジェネレーター REF10 SE120 [アルミニウム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REF10 SE120 [アルミニウム]の価格比較
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のスペック・仕様
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のレビュー
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のクチコミ
  • REF10 SE120 [アルミニウム]の画像・動画
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のピックアップリスト
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のオークション

REF10 SE120 [アルミニウム]MUTEC

最安価格(税込):¥748,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 7日

  • REF10 SE120 [アルミニウム]の価格比較
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のスペック・仕様
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のレビュー
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のクチコミ
  • REF10 SE120 [アルミニウム]の画像・動画
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のピックアップリスト
  • REF10 SE120 [アルミニウム]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > MUTEC > REF10 SE120 [アルミニウム]

『ref10とどちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REF10 SE120 [アルミニウム]」のクチコミ掲示板に
REF10 SE120 [アルミニウム]を新規書き込みREF10 SE120 [アルミニウム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ref10とどちらが良いですか?

2023/06/21 19:06(1年以上前)


その他オーディオ機器 > MUTEC > REF10 SE120 [アルミニウム]

スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

TEAC CG-10Mからの買い換えでMutec製品検討中です。SE120価格がだいぶん違いますが価格差を感じることが出来るでしょうか?ヒビノさんに頼んだら貸し出し視聴できますか?

書込番号:25310771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/21 19:20(1年以上前)

>amakusa863さん

試聴レベルですが、お答えします。

価格差を感じることは出来ません。

REF10が448000円。SE120が748000円。その差30万円。

比較試聴すれば確かにSE120の方が良かったんですが、価格程の差ではありません。

REF10が宜しいでしょう。

書込番号:25310791

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/06/21 19:25(1年以上前)

>犬は柴犬さん
早速貴重なご意見ありがとうございます。
30万の違いは大きいですよね。
視聴出来ればいいんですがなんせ田舎住まいなもんですから。

書込番号:25310792

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/06/22 13:33(1年以上前)

>犬は柴犬さん
REF10 SE120とB&W 702S2ならどちらを先に買いますか?

書込番号:25311742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/22 19:59(1年以上前)

>REF10 SE120とB&W 702S2ならどちらを先に買いますか?

自分ならどちらも買いません。

クロックならCYBERSHAFT。

スピーカーならMONITOR AUDIOにします。

書込番号:25312130

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/06/23 15:35(1年以上前)

>犬は柴犬さん
このスレで聞くのも何ですが、お勧めの理由と機種名を教えて頂けませんか?

書込番号:25313281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/23 22:31(1年以上前)

>お勧めの理由と機種名を教えて頂けませんか?

オーディオメーカー製のクロックは高すぎます。

それほど数が出るジャンルではないので、単価を高くせざるを得ないのです。

CYBERSHAFTはどれもお勧めできます。

予算に応じて選んで構わないと思います。



同じ価格なら、MONITOR AUDIOの方が高音質だと思います。

こちらも予算で選んで構わないと思います。

書込番号:25313869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2965件Goodアンサー獲得:104件

2023/06/25 03:48(1年以上前)

Ref10 SE120 User Stories:
https://www.mutec-net.com/product_ref10_se120.php#user
Ref10 User Stories:
https://www.mutec-net.com/product_ref_10.php#user
REF10 Upgrade Option: Upgrade your Ref10 to Ref10 SE120
https://www.mutec-net.com/ref10_upgrade.php#order
をじっくり読みますと、一気に Ref10 SE120 まで登り詰めたいところですね。
真のオーディオファイルを目指そうとすれば、Ref10 との価格差など問題ではないでしょう。

書込番号:25315627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/25 06:43(1年以上前)

ファンクションジェネレータはどうでしょう?

書込番号:25315673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MUTEC > REF10 SE120 [アルミニウム]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ref10とどちらが良いですか? 8 2023/06/25 6:43:12
入力電圧について 11 2022/03/15 8:00:45

「MUTEC > REF10 SE120 [アルミニウム]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REF10 SE120 [アルミニウム]
MUTEC

REF10 SE120 [アルミニウム]

最安価格(税込):¥748,000発売日:2020年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

REF10 SE120 [アルミニウム]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング