『視聴予約について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥43,919

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,920

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,919¥45,237 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,085 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥43,919 (前週比:+231円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『視聴予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴予約について

2023/06/28 11:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

今シャープ AQUOS LC32E9という10年もので
決まった番組
・朝 NHKニュース (月-日 07:00)ほか毎週観てるドラマ
視聴予約しそれを目覚まし代わりにしてます
極端な話、留守にしてても
入院してても勝手に電源オン、番組が終わると電源オフと言うやつです

REGZAもできますよね?録画予約ではなく単なる視聴予約&自動電源オンオフです

書込番号:25320677

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2023/06/28 12:26(1年以上前)

オンタイマー、オフタイマー
ある。
時間、曜日、チャンネル等設定

詳しくは、取説で確認を
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php

書込番号:25320752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2023/06/28 12:52(1年以上前)

質問の仕方がよくなかったですね
番組表から視聴予約すればそれが実質オンタイマーとオフタイマーになるかと言うことを
聞きたかったのですが

オンタイマーとオフタイマーを個別に登録する必要があるのですね
残念です。ありがとうございます

書込番号:25320794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2023/06/28 12:53(1年以上前)

すみません、取説はこっち

https://cs.regza.com/mnul/

書込番号:25320796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/28 21:12(1年以上前)

こんばんは。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001285780/SortRule=1/ResView=all/Page=5/#25129502

↑によると視聴予約の場合、電源が切れるまで1時間程かかるようです。

書込番号:25321437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2023/06/28 22:46(1年以上前)

>marinesfunさん
ありがとうございます。参考url読みました
私が求めている事はニッチなのかもしれませんが
REGZAではやや面倒な手順でしか実現できないようですね
今回は購入を見送りたいと思います。助かります

書込番号:25321593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2023/07/23 01:48(1年以上前)

視聴予約で番組が終わると電源が切れます。
その条件は下記の通りです。

以下は2023年7月22日現在の40・32・24V34シリーズのアップデート済(バージョン番号T31-020AFF-336・更新2022年7月4日)での動作状況です。

テレビの番組表から視聴予約をしてリモコンで電源を切ると、開始時間に予約した時間に電源が入り視聴予約した番組が始まり、番組が終わると電源が切れました。
つまり以前の質問者の希望通り『目覚まし時計替わりに使えて、番組が終わると電源が切れる』ようになっています。

「番組が終わっても電源は切れない」という回答がありましたが、それは別の番組を見ているときに(電源は入った居る状態で)、視聴予約の番組が始まった後は電源が切れません。
視聴予約した番組のチャンネルで電源は入り続けています。

これから購入される方へのご参考まで。

書込番号:25355502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,919発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2969

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング