『ISP系とは』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

JN-IPS28G144UHDR [28インチ]

  • IPS系パネルを搭載し、HDMI 2.1に対応した28型144Hz対応の4Kゲーミングモニター。HDMI接続にて最大120Hzの高リフレッシュレートを4K解像度で実現。
  • DisplayPort 1.4に対応。ゲーミングPCだけでなく、PS5やXboxとのHDMI 2.1の4K 120Hzでの接続にも対応し、大画面で4Kゲームを楽しめる。
  • 1ms(GTG OD時)の高速応答速度に対応。入力端子としてHDMI 2.1(120Hz)×2基とDisplayPort 1.4(144Hz)×2基を装備。
最安価格(税込):

¥69,100

(前週比:+4,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,100

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,100¥69,100 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x2 JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のオークション

JN-IPS28G144UHDR [28インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥69,100 (前週比:+4,300円↑) 発売日:2023年 6月16日

  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS28G144UHDR [28インチ]のオークション


「JN-IPS28G144UHDR [28インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS28G144UHDR [28インチ]を新規書き込みJN-IPS28G144UHDR [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ISP系とは

2023/06/28 14:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS28G144UHDR [28インチ]

クチコミ投稿数:194件

同等スペックの他の商品より明らかに廉価なので購入を迷っています。

パネル種類についてメーカーサイトでは、この商品だけは「IPS」ではなく「IPS系」の記載です。
特徴・概要・仕様一覧・写真も全てこの記載で統一されているのであえて「IPS」と表記せず区別しているのだと思いますが、
FastでもNanoでもないIPS系とは何なのでしょうか?
個体によって違うとか・・・?

書込番号:25320899

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2023/06/28 14:55(1年以上前)

ADSじゃないですかね?

書込番号:25320933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/06/28 15:14(1年以上前)

答えがあるかわかりませんが、
ips系、で検索すると一応解説サイトなどがひっかかります。
それを調べてみてはどうでしょう?

書込番号:25320967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2877件

2023/06/28 16:29(1年以上前)

>ポップガンさん

Wikipediaに出ているもので、FFS、AHVA、SFT、PLS、AAS、ADS がありますね。
「IPS」は登録商標で、ライセンス契約を結ばないと使えません。
ライセンス契約していないメーカーのパネルを使用しているのでしょう。

書込番号:25321043

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2023/06/28 18:50(1年以上前)

TFT液晶と書かないだけ良心的。

書込番号:25321203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件

2023/06/28 22:18(1年以上前)

なるほど、商標の関係でIPSパネルと表記できないのですね。

アルカリ電池が商標登録されたらアルカリ系電池と表記せざるを得ないのかなとか、
子供みたいな興味もわきましたが、IPS系と表記している理由はわかりました。
回答くださった皆さんありがとうございました。

書込番号:25321548

ナイスクチコミ!0


marve_rrさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/10 21:29(1年以上前)

つい今日届いたやつのパネルはこれでした
https://www.twscreen.com/ja/lcdpanel/23009/innolux/m280dca-e7b/28/3840x2160-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BFLCD%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB

ボタンいじってるうちにファクトリーモードみたいなのに入ってこの品番が表示されてたので間違いないかと。
ファクトリーモードもう一度入れないかと試行錯誤したんですが再現せず、、、

書込番号:25338898

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS28G144UHDR [28インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「FreeSync」を「オン」にするとPS5とのHDMI接続が切れる 0 2024/04/21 20:48:17
不良品? 2 2023/07/03 12:33:24
ISP系とは 6 2023/07/10 21:29:32

「JAPANNEXT > JN-IPS28G144UHDR [28インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS28G144UHDR [28インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS28G144UHDR [28インチ]

最安価格(税込):¥69,100発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS28G144UHDR [28インチ]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング