『中古車の小傷について』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中古車の小傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 中古車の小傷について

2023/06/29 21:18(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

かみさん曰く
そんな小さな傷目に入らんし、気にしてなかったよ。(もっと大和撫子風でした。)

師匠曰く
イエローハットに走って、タッチペンでやったら。
(本当に年齢がわからん。)

総評
そこら辺は、メディアで鉄板の有名なかっこいい漢の人たちがフォローしてるから若手は即座に可愛く
【傷ありますけどok?】
で言質を勇気を持って取れば良くね。
ピカピカにしてくれているのに文句言う人見たことが無いね。(当方かみさんに諭されるまで、ガンガン文句言う気でしたOrz。)

書込番号:25323100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:120件

2023/06/29 21:22(1年以上前)

意味不明。

書込番号:25323107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:838件

2023/06/29 21:30(1年以上前)

>待ジャパンさん
だろうね。
ここで話は釣りだけど、本当に伝えたいことは拙者が信じた若手の担当ただ1人に電話で伝えたいから適当なことを言っただけ。

※後は、客に気を使わせる上司ってどうかと思うよ。 (若手の持ってる上客潰したいなら別だけど。)

書込番号:25323135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/29 21:36(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25323143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:838件

2023/06/29 21:44(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
貴方が何をしたいのか正直わかりません。

ここにいる方は、ポジティブ、ネガティブな発言で若手の成長を相当願っている方が大多数です。

愛の手を入れたいので有れば、何らか失敗弾や若手に有益な情報を入れてみてはどうでしょうか?

※貴方の直感的なツッコミは収益にしかこだわってないようにしか見えません。(他人の答えを当てにしている人は多分見抜かれていますよ。)

書込番号:25323166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2023/06/29 22:54(1年以上前)

そういえば、
どっかでヌッヘッフォーさんて言う人がいて真似してみたけど、ごめんこのやり方響かんかったわm(_ _)m。

書込番号:25323300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2696件Goodアンサー獲得:54件

2023/06/30 00:50(1年以上前)

それはそれは良かったですね。
っていうか、中古車はありのままで販売する事もあるので、その傷も含めての
値段でしょー。

書込番号:25323422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8461件Goodアンサー獲得:1093件

2023/06/30 06:20(1年以上前)

小傷を気にするくらいのレベルなら、新車を買えばいいだけ。

書込番号:25323563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2023/06/30 07:16(1年以上前)

皆様
返信ありがとうございます。

上手く伝わるかどうかわからんけど、結局はかみさんの機嫌は損ねたくないという話しです。

書込番号:25323607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング