『モデリスタエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『モデリスタエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロについて

2023/07/01 18:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:89件

Zプレミアにモデリスタを装着する際はグリルも純正から変わってしまうのでしょうか?正直エグゼクティブラウンジとエアロの形状は見た感じ同じだと思うんですがグリルは純正のままZプレミアのモデリスタは装着出来ないのでしょうか?
モデリスタのグリルよりも純正グリルの方がカッコいいので…

書込番号:25325954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/07/01 19:07(1年以上前)

グリルは別ですよ!
私も同じ考えなのでグリルは交換しません^^

ちなみにトヨタHPでヴェルのweb見積もりから装着イメージの
CG見れますよ〜^^

書込番号:25326018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2023/07/01 19:12(1年以上前)

>monta0223さん
そうなんですね^_^
ありがとうございます♪

書込番号:25326025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2023/07/02 08:32(1年以上前)

>ひろ550821さん

私はモデリスタでは無くGRを選びました。
青いライトがどうも好みでは無くorz

またスレ主さんと同じように私も純正グリルは残しておきたいのでGR一択でした、
でもモデリスタの良さ活かしつつ純正グリルを残すとなると、後日専門ショップにて
カスタマイズする他無いかも?メーカー保証1年/2万キロは失効してしまうと思いますけれどね。

書込番号:25326577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSPの誤作動について 6 2025/12/27 17:07:16
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 11 2025/12/25 10:33:43
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00
パノラミックビューモニターに関するリコール 2 2025/10/31 16:04:17

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4034件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング