『価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,000

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,000¥47,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5640rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオークション

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:+24円↑) 発売日:2021年11月下旬

  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」のクチコミ掲示板に
WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]を新規書き込みWD80EAZZ [8TB SATA600 5640]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2023/07/03 07:53(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

最近、価格が上昇しました。
在庫が少なくなってきたのでしょうか?
一時的な上昇でしょうか?
Amazonプライムデーの影響でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:25328184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/03 08:30(1年以上前)

生産調整をして価格下落を防いでいるんだと思います。 SSDとかは減産を去年の秋ぐらいからしています。 新聞に書いてありました。
在庫調整が進むと値段が上がる方向になると思います。 黒字が出ないと企業もやっていけません。 いまはすごい赤字で SDGsが大切だと思います。

書込番号:25328222

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/07/03 11:58(1年以上前)

色々・・・物価高騰
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20230628a.html
参考に・・・

価格安くなる物が無い
大容量化が進む迄 買わない方が良い!
結論に行き着きます

書込番号:25328456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2023/07/03 12:47(1年以上前)

>からうりさん
回答、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:25328535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2023/07/03 15:07(1年以上前)

Amazon価格は15000円あたりで全く変化が無いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09LH9XLB9

最安でも148000円です。

なお、最安値を記録した一部のECショップの商品は二次流通品であった可能性もあります。

書込番号:25328679

ナイスクチコミ!0


haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/03 21:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
https://s.kakaku.com/bbs/K0001400942/SortID=25205338/

書込番号:25329052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2023/07/03 22:14(1年以上前)

たしかに、3/31〜4/2までは安かったようですね。

書込番号:25329114

ナイスクチコミ!1


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2023/07/05 13:19(1年以上前)

>Leofotoさん
単に円安進行のためでしょう、各社ここぞとばかりに揃えて上げてくる。

書込番号:25331120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2023/07/08 15:55(1年以上前)

皆様、回答、ありがとうございます。

書込番号:25335248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]
WESTERN DIGITAL

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]

最安価格(税込):¥42,000発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]をお気に入り製品に追加する <4008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング