『プジョー デザイナー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『プジョー デザイナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プジョー デザイナー

2023/07/04 20:36(1年以上前)


自動車

スレ主 蓮M蓮さん
クチコミ投稿数:2件

プジョーの内装?シート?を
元ルイヴィトンの鞄をデザイン担当していた方がしていると
販売員さんから聞きましたが…。
その情報は何処にあるのでしょうか。
検索しても出てきませんでした。

書込番号:25330241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 20:49(1年以上前)

デザインをしていた
とかなんとでも言えますし
証拠もないし問い合わせても答えないだろうし
まあだから何なんですけどね

書込番号:25330269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9583件Goodアンサー獲得:596件

2023/07/04 21:11(1年以上前)

>販売員さんから聞きましたが…。

その販売員からURL等の資料を提示してもらいましょう。

ごまかすようなら単なるセールストークだと思いましょう。

書込番号:25330314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/04 21:59(1年以上前)

これが伝言ゲームになったとか?
https://openers.jp/car/car_news/16697

書込番号:25330399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 蓮M蓮さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/05 06:56(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
お返事ありがとうございます。

>茶風呂Jr.さん
お返事ありがとうございます。
なるほどですね。
今度行く時に再度聞いてみます、

>John・Doeさん
お返事ありがとうございます。
自分も最初検索した時に
そうかな。と思ったのですが
鞄のデザイナーさんと明確に仰っていたので…
URLありがとうございます。

そのデザイナーがシートデザインをしていたから
買う買わないではないのですが…。
そのお話を聞いて
ふと、本当なのかな。と疑問が浮かんで
販売員さんに再度聞く前に、自分と同じような方がいるか聞いてみたかったのです。
ありがとうございました(^^)

書込番号:25330686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング