『ランサムウエアへの対策』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ランサムウエアへの対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ランサムウエアへの対策

2023/07/06 21:24(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:98件

ランサムウエアへの対策は何をすべきですか?

書込番号:25333080

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2023/07/06 21:33(1年以上前)

>何をすべきですか?
前のスレッドで返信してもらったことを全部理解することです。
出来ないのなら、回線引っこ抜きましょう。

書込番号:25333089

ナイスクチコミ!8


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2023/07/06 21:45(1年以上前)

無くなると困るようなデータは、ネットに繋がったPCには保存しないことです。

それと、決して宵越しのお金を持たないことです。身代金を要求されても、払うお金が無ければ被害に遭うことは有りません。

書込番号:25333109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/07 06:41(1年以上前)

>ランサムウエアへの対策は何をすべきですか?

何もしないで大丈夫です

うちでは
ランサムウエアにかかって、身代金を要求されました

メールでの問い合わせ先も書いてあるし

ビットコインの支払い方法も書いてあって

30日以内なら半額にする!とも書いてあって

結構良心的でした。。。

頑張って値切ってみてください!
頑張り次第です

感染経験者より

書込番号:25333456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング