『ビデオ編集者です。』 の クチコミ掲示板

『ビデオ編集者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオ編集者です。

2023/07/06 23:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 tsuziokaさん
クチコミ投稿数:3件

4KHDRを編集出力するにはどの程度のボードを用意したらいいでしょうか?

書込番号:25333306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2023/07/07 09:25(1年以上前)

ソフトと編集内容次第

さらに言うと、素材のバンド幅×カメラ台数の影響も大きいですが、そっちは主にCPU。

書込番号:25333614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2023/07/07 12:36(1年以上前)

こういうの聞く場合ってこんな感じで聞くと思うのだけど。

ソフト名
困ってるポイント
現在使用してる機器(PC)
目標

じゃないとグラボだけで解決できるかも分からない。

書込番号:25333810

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9673件Goodアンサー獲得:936件

2023/07/07 14:24(1年以上前)

不安なら4090買っておきましょう。

これでまともに動かなければ、ソフトが悪いと思います。

書込番号:25333903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/07 21:41(1年以上前)

>tsuziokaさん

とりあえずradeonだったら7900xtx

nvidiaだったら4090買って下さい

cpuはIntelだったら13900ks

ryzenだったら7950x

総額100万円かければ納得した動画編集pc完成しますよ

自作なんて安くも出来るし、上目指せば切りないですからね

BTOでもそこそこのも買えますからね

動画編集しないからわからないけど

自分の目指すスペックはバトゲ-4k 最高画質144hz貼り付きですけどね

何せ、殻割り失敗13900ksやら

rtx3080ti破壊等々と散々散財のオンパレード

それでもめげずにね ロマン求めるんですよ

沼と言う名の天国の階段登ってね


書込番号:25334375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/07/07 22:16(1年以上前)

RTYX A4000ada,6000adaもしくはW7900かW7800。それにメモリーもりもりの仕様位。

上はキリナイ。とりあえず、メイン帯のPCに電源1200W位。予算の許す範囲で。


書込番号:25334417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング