『気温が40度とかになったら』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『気温が40度とかになったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

気温が40度とかになったら

2023/07/07 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

外でスマホは使えないかなと思ったけど、それ以前に、外に出ちゃ駄目そうだね。

書込番号:25334108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/07 18:04(1年以上前)

それはそれは大変ですね!

書込番号:25334120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2023/07/07 18:25(1年以上前)

発熱、充電トラブルであるのが、lineとか入れてトラブってる場合もあるから、lineを消して使わないようにするとか。

書込番号:25334146

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/07/07 18:30(1年以上前)

さいたま県民と群馬県民は40℃の炎天下でもながらスマホしてるくらいなので大丈夫でしょう。

書込番号:25334151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2023/07/07 18:44(1年以上前)

1年前の東京もインド人もびっくりするほどの暑さでしたよ。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/81750

書込番号:25334169

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング