『新旧モデルとの違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-X100H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」 を採用している。柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 抗菌材を使用した「抗菌糸くずフィルター」を装備。「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Hとビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥94,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X100H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

『新旧モデルとの違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新旧モデルとの違いを教えて下さい

2023/07/08 22:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100H

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2023年モデル同クラスとの違いをお願いします。12kgモデルよりコスパがいいのもどうしてか教えて下さい。
ガス乾燥機が二段構えで設置してるので、AQUAの一枚蓋だと使えないのでこちらを考えています。

書込番号:25335882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2023/07/08 23:48(1年以上前)

AITO JW-TD90SA
こちらのドラム式とも迷っています。
ガス乾燥機が上段にあるため取り出しのし難さです。

書込番号:25335943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/09 08:07(1年以上前)

>Mr.9230さん

Panasonicドラムユーザーですが・・・

>2023年モデル同クラスとの違いをお願いします。

まず比較表をご確認ください。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038935_K0001452413_K0001466259_K0001437488_K0001537819_K0001537818&pd_ctg=2110&spec=101_1-1-2-3-4_2-1-2-3_5-1-2-3-4-5,105_5-1-2-3-4-5,106_5-1-2-3,102_5-1-2-3,107_5-1-2,108_7-1-2-3,104_11-1-2-3,103_6-1-2-3-4

顕著に表れるのは、コストとして電気代が下がってます。(2023年)
水道代は同じです。

8kgじゃダメなんですか?コスパいいと言えばいいんですけど電気代水道代が全然違いますが、
ビートウォッシュのナイアガラ自体水食いそうなんで・・・

12kgの方ではやはりコストアップは覚悟した方が良いです。
自動投入、スマホ、AIはいらないんだーてっことなら東芝もいいとは思います。モーター駆動なんで静かです。(壊れる壊れないは別として)
日立であろうか東芝であろうと初期不良は想定して、長期保証を検討してください。
https://www.service.tepco.co.jp/s/jyusetu_kaden_lp/

追伸
毛布とかコインランドリーで洗うんだ〜って感じでしたら8kg買います。
あっ何人家族?

書込番号:25336262

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2023/07/09 08:42(1年以上前)

>koutontonさん
比較表でみれば一目瞭然でしたね有難うございます。

書込番号:25336308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考え中 3 2023/09/25 17:24:56
新旧モデルとの違いを教えて下さい 3 2023/07/09 8:42:39
ケーズデンキ(底値?) 5 2023/07/09 17:02:21
ケーズデンキ実店舗 0 2023/05/29 14:58:40
6月1日までの広告 1 2023/05/30 11:08:44
エディオン 0 2023/05/27 20:00:52
ケーズデンキ 0 2023/05/22 19:31:41
一発目回答で 0 2023/05/21 22:36:22
実質84000円 1 2023/05/17 3:30:22
ケーズデンキ 実店舗 0 2023/05/01 1:08:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100H
日立

ビートウォッシュ BW-X100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

ビートウォッシュ BW-X100Hをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング