『乾燥時の音について』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『乾燥時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時の音について

2023/07/16 18:09(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

スレ主 bussan321さん
クチコミ投稿数:3件

本日設置、早速洗濯乾燥を行ったところ、
乾燥時に「ブーン」と言う感じの、
音がします。説明書にはコンプレッサーやブロワモーター動作時に音が出るとありましたが、このくらい音が出るものでしょうか?
初めてのドラム式ですので判断がつきません。
しばらく、様子を見ていると音が出たり出なかったりです。お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。
https://youtube.com/shorts/RQ0pAQFOLIY?feature=share

書込番号:25346828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2023/07/16 21:21(1年以上前)

最近家電製品の音について、うるさいと書き込む人がいます。
しまいにはスマホなどのアプリで測る人も。
そうなると、メーカーに電話して、サービスに来て貰い、動作確認することになります。
洗濯工程の動作に問題ないなら、「多少音が大きいですが、動きには問題がないので、様子見て下さい。」
と言われ帰ることが多いでしょう。
音だけでなく振動が酷いなら、設置のやり直しで、改善するか試すでしょう。
メーカーによっては、仕様表に音量の数値が書かれていることもあります。(最近は表記されていないこともあります。)
この数字と、自宅での音量が同じになることはありません。
測定方法が違うからです。
どうしても、一般住宅での設置場所は狭く、建材によっては音が響くこともあります。
それに、動作中洗面所にズ〜といることはないでしょうし、戸も閉めるでしょう。
ま、住宅によっては扉類が無く、キッチンも洗濯機も寝具に座って見える環境もあるでしょう。
そうなれば煩さが際立つでしょう。
間取り次第で、同じ製品でも、気になることもあるでしょう。
家電でも、わりと静かな、レコーダーや炊飯器でも1〜2メートルの距離にいると、うるさいと思うでしょう。

書込番号:25347079

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/17 06:48(1年以上前)

>bussan321さん

YouTubeで確認しました。
反響してるような音ですね。
ズームにした場所あたりを手で押さえると音は止まりますか?

書込番号:25347487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bussan321さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/18 18:42(1年以上前)

ご回答頂いた方々ありがとうございました。
確認後、単純に初期不良との事で、本日入れ替えになりました。ご教示ありがとうございました。

書込番号:25349834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bussan321さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/18 18:44(1年以上前)

はい、手で押さえると止まります。個体の問題らしく初期不良となりました。

書込番号:25349835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング