『DIO110 JK03の駆動系のトルク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ110」のクチコミ掲示板に
ディオ110を新規書き込みディオ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

DIO110 JK03の駆動系のトルク

2023/07/23 13:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ110

スレ主 しろA3さん
クチコミ投稿数:3件

ドライブ側とプーリー側のナットの締め付けトルク教えてください💦

書込番号:25356046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/23 14:04(1年以上前)

過去スレにありますよ 59Nm

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000265901/SortID=25215338/#25215483

書込番号:25356059

ナイスクチコミ!0


スレ主 しろA3さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/23 14:11(1年以上前)

プーリー側は59なんですね、ドライブ側はわかりますか?

書込番号:25356069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 しろA3さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/24 13:54(1年以上前)

プーリー側ではなくクラッチ側のトルクわかりますか?

書込番号:25357423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ110
ホンダ

ディオ110

新車価格帯:217800253000

ディオ110をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング