『展示品処分について』のクチコミ掲示板

2017年 1月31日 発売

エオリア CS-UX257C2

  • 独自のイオン技術「ナノイーX」を搭載し、空気中の菌の水素を抜きとって除菌可能な、寒冷地エアコンのプレミアムモデル「UXシリーズ」の2017年モデル。
  • 霜取り運転中も暖かさが続く、独自の「ハイブリッドエネチャージシステム」を搭載。室外機に凍結防止ヒーターを装備する。
  • 「ひと・ものセンサー」「温冷感センサー」「日射センサー」の3種類のセンサーを備えた「エコナビ」により、快適な空調と節電の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19656円 エオリア CS-UX257C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-UX257C2の価格比較
  • エオリア CS-UX257C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX257C2のレビュー
  • エオリア CS-UX257C2のクチコミ
  • エオリア CS-UX257C2の画像・動画
  • エオリア CS-UX257C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX257C2のオークション

エオリア CS-UX257C2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月31日

  • エオリア CS-UX257C2の価格比較
  • エオリア CS-UX257C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX257C2のレビュー
  • エオリア CS-UX257C2のクチコミ
  • エオリア CS-UX257C2の画像・動画
  • エオリア CS-UX257C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX257C2のオークション


「エオリア CS-UX257C2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-UX257C2を新規書き込みエオリア CS-UX257C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品処分について

2023/07/24 18:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-UX257C2

たぶんこれと同じ製品が展示品処分で売られていて気になってます。
展示品処分って、展示されてて傷あるから安い以外で違いありますか?
気を付けることありますか?

書込番号:25357754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/07/24 18:53(1年以上前)

>多目的ダストボックスさん
こんにちは

エアコンに関しての展示品は、稼働はしていないので、

耐久性の問題は、無いと思われます。

後は保証と、施工業者の問題ですね。いろいろな過程がありますが

キチンとやってくれる信頼ある業者  ここが重要ポイントになるでしょうね。

書込番号:25357761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/24 20:37(1年以上前)

>多目的ダストボックスさん

本当に現物を展示している店ですか?
量販だと今はほぼ100%中身が空っぽの模型です。

展示品処分という名目の在庫処分ではない
でしょうか。もし本当に現物展示だとすると
客先で一度開梱したとか何か訳ありだと思います。

書込番号:25357873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/07/25 06:24(1年以上前)

あれって模型なんですか!
まだ残ってたら店員に経緯を確認してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25358245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/07/25 09:28(1年以上前)

機能説明でデモ運転させている場合もあるので、本当に展示のみなのか稼働させたものなのかを聞いたがいいでしょう。

書込番号:25358403

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/25 10:10(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

高級グレードではデモ機能(送風、運転表示のみ)
がついたドンガラもありますしもっと凄いのは
内外機を配管繋いだセット(暖房強化モデルが多い)
もありますが実演セットの物は基本的にメーカー
販社からの演出用の期間貸与品です。

販売可能な実機の展示品というのは必ず訳あり
のはずです。

書込番号:25358452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-UX257C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品処分について 5 2023/07/25 10:10:34
CS-UX719C2-Wとの差について 2 2019/01/09 20:33:46
音に敏感な人は買ってはいけない。 0 2018/12/22 0:40:16
霜取り運転について 32 2019/10/07 19:29:48
ビッグカメラにて 3 2018/09/01 23:46:49
北海道情報 1 2018/04/15 23:36:29
コジマさんで 3 2018/02/20 22:54:08

「パナソニック > エオリア CS-UX257C2」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-UX257C2
パナソニック

エオリア CS-UX257C2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月31日

エオリア CS-UX257C2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング