『android tv 11 での音楽再生について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『android tv 11 での音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android tv 11 での音楽再生について

2023/08/02 12:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

現在 jcom チューナーxa401 HDMI→テレビ ブラディア KDL-32CL 光デジタル→光デジタル RCA アナログ端子コンバーター →アンプ → 各種スピーカー

という感じで音楽を聴いています。

基本you tube musicできいているのですが、
最近CD音源での視聴でいままで聞いていた、オーディオとの比較とかを行っています。

最近jcom チューナーxa401を導入してばかりで、音楽アプリになにがいいのか迷っています。
osがandroid tv 11でsun playerというアプリが悪くはないけどいまいち?
player とかでアプリを探してもあまりひっとせず、なにかいいplayerがないかと思っています。

ハイレゾとかも試してみたく。

なにかいいアプリがありましたら、ご紹介ください。
ちなみに今まではニュートロンや、power ampとか使ってました。
結構よかったです。
ないんですよね。。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25368082

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/08/02 13:01(1年以上前)

>fwshさん こんにちは

こちらDL出来たら使ってみてください。

https://www.gigafree.net/media/music/foobar2000.html

書込番号:25368129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2023/08/02 13:45(1年以上前)

>里いもさん

貴重な情報ありがとうございます

今音源がチューナーとなっており、jcom xa401、osがandroid tv 11なんですよね

普通のandroidともちがくて、知らないアプリばかりで
困っているとこなんですよ

なにかいいアプリがあればいいのですが

書込番号:25368179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/08/02 21:11(1年以上前)

>現在 jcom チューナーxa401 HDMI→テレビ ブラディア KDL-32CL 光デジタル→光デジタル RCA アナログ端子コンバーター →アンプ → 各種スピーカー

>という感じで音楽を聴いています。

「XA401」−(HDMI)→「KDL-32CL?」−(光ケーブル)→「光デジタル RCA アナログ端子コンバーター」−(RCAケーブル)→「アンプ」−(スピーカーケーブル)→「スピーカー」
って事ですかね?(^_^;

「KDL-32CL」って何ですかね?「ブラディア」?
「KDL〜」というとソニーの「ブラビア(BRAVIA)」っぽいですが、この型番のテレビは無い様ですm(_ _)m
 <https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=1&_s=2&LstMaker=76&Monitor=32&Monitor=32&


>なにかいいアプリがありましたら、ご紹介ください。

基本、
https://play.google.com/store/apps?device=tv
に登録されたアプリしか利用出来ませんm(_ _)m
 <それぞれのレビューを読んで選択するのが良いと思います(^_^;


「CD」に特化して言えば、
https://www.iodata.jp/product/storage/dvd/dvrp-u8atv/
 <https://www.iodata.jp/ssp/magazine/174/index.htm
こんなモノも有る様です(^_^;
しかし、コレが「XA401」に対応しているかどうかは、繋いで見ないと判らないと思いますm(_ _)m
 <全ての「AndroidTV」に対応しているとは限らないので..._| ̄|○

書込番号:25368685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング