『Xperia Ace 4リーク情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xperia Ace 4リーク情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia Ace 4リーク情報

2023/08/06 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY

クチコミ投稿数:27253件

http://socius101.com/matome-of-xperia-ace4-post-68171/

CPU 4 GEN 1だとしたら期待大ですね

書込番号:25372650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/06 08:54(1年以上前)

これいいかも
ディスプレイもよくなってますね
ほしい

書込番号:25372669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/08/06 08:55(1年以上前)

どう見てももはや10シリーズをグレードダウンさせただけの手抜きですね。
今秋から割引上限額44,000円ですから、43,999円とかにして投げ売りされるでしょう。

書込番号:25372674

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/06 08:59(1年以上前)

また叩かれますよ

書込番号:25372677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2023/08/06 09:32(1年以上前)

この記事6月のものだし、リーク情報なら昨年10月に出てるんですが。
https://iphone-mania.jp/news-497815/

書込番号:25372723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27253件

2023/08/06 10:24(1年以上前)

Xperia 10 Vの値上げ見ると、Ace iVも値上げするでしょうね、、

私にはSDM480のiiiでも十分ですが

書込番号:25372778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/06 10:34(1年以上前)

コンパクトモデルとしては非常に魅力的ですね
競合がいない
今のaceくらいの値段になったら買っちゃうかも
カメラがどんなかきになるとこです

書込番号:25372793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2023/08/06 17:13(1年以上前)

陳腐化の早いモバイル端末の過去情報を立て続けに書き込んでいますが、何の意図があるのですか?

書込番号:25373234

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング