『市販の自撮り棒は?』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

PowerShot V10 トライポッドグリップキット

  • コンパクトボディに高画質・高音質を実現する1.0型CMOSセンサーや大口径マイクを搭載し、スマホと連携することで多様な撮影シーンに対応するVlogカメラ。
  • 1.0型・有効画素数約1310万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により、高画質な4K/30P、フルHD/60P動画撮影に対応。
  • 手持ちでの自分撮りに適した焦点距離約19mm相当のワイドな画角と、ゆがみを抑えた自然な描写を両立。トライポッドグリップ「HG-100TBR」が付属。
最安価格(税込):

¥56,291

(前週比:-524円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,291¥81,223 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(動画撮影時総画素)/1310万画素(動画撮影時有効画素)/1520万画素(静止画撮影時有効画素) 撮影枚数:290枚 PowerShot V10 トライポッドグリップキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの価格比較
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの中古価格比較
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの買取価格
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのスペック・仕様
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの純正オプション
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのレビュー
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのクチコミ
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの画像・動画
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのピックアップリスト
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのオークション

PowerShot V10 トライポッドグリップキットCANON

最安価格(税込):¥56,291 (前週比:-524円↓) 発売日:2023年 6月22日

  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの価格比較
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの中古価格比較
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの買取価格
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのスペック・仕様
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの純正オプション
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのレビュー
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのクチコミ
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの画像・動画
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのピックアップリスト
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot V10 トライポッドグリップキット

『市販の自撮り棒は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot V10 トライポッドグリップキット」のクチコミ掲示板に
PowerShot V10 トライポッドグリップキットを新規書き込みPowerShot V10 トライポッドグリップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

市販の自撮り棒は?

2023/08/07 13:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot V10 トライポッドグリップキット

すみません、お分かりの方やご経験のあるかたいらっしゃったら教えてください。素直にトライポッドグリップキットを購入すればよかったのですが、v10単体で購入してしまい、トライポッドを注文しようとしたら10月中旬以降まで待ちとのこと。
思い切って市販の自撮り棒(ブルートゥースのシャッターが付いたもの)を購入しましたが、残念ながらv10と同期が出来ませんでした。。。
やはりキャノン純正のトライポッドグリップHG100TBRでないとシャッター機能を使っての自撮り棒撮影はできない、難しいでしょうか?

書込番号:25374170

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 PowerShot V10 トライポッドグリップキットの満足度3

2023/08/07 17:50(1年以上前)

試用レビューでも触れていますが、トライポッドグリップのHG-100TBRのリモコン部分は既存のBR-E1(BE-R1は間違いです、ここで訂正させていただきます)を嵌め込んでいる構造です。固定方法は考える必要がありますが、このBR-E1を入手すればリモコンが可能です。
https://review.kakaku.com/review/K0001536380/ReviewCD=1730184/ImageID=700314/

BR-E1はキヤノンオンラインショップで確かめると納期約2週間、ヨドバシですと各店舗で在庫があります。他の量販店でもすぐに入手出来る可能性はあるでしょう。
https://store.canon.jp/online/g/g2140C001
https://www.yodobashi.com/product/100000001003455690/

書込番号:25374422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/08/08 08:51(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
情報いただき、ありがとうございます。なるほど、やはりリモコンはキャノン純正のものを使用すべきですよね。格安に済まそうとしたのですが、そううまくいきませんね。

書込番号:25375159

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 PowerShot V10 トライポッドグリップキットのオーナーPowerShot V10 トライポッドグリップキットの満足度4

2023/08/13 16:39(1年以上前)

>パオロ・デ・バルビエッリさん
純正のトライポッドグリップですが、セット品で購入しました
リモコンがは純正の共通品で、脱着できるのはいいのですが
ただ、グリップ自体が 少し残念な点があります
チルトする部分の下に、回転部があるので、自撮りしていて回転させると、グリップの角度と反対角になってしまいます
垂直だと問題はなしですが、曲げて使っていて、自撮りから外側に向けると 斜め下に向いてしまいます。

マイクやライトつける ホットシューアダプターを付ける利点もあるので、仕方ないのかもですが
個人的には SONYのように、チルト部の上に回転部があればなぁって思います

書込番号:25381576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/08/14 14:53(1年以上前)

>Doohanさん
情報ありがとうございます。たしかに、ちょっと残念な設計ですね。。。
でも、自撮りではないのですが、V10での動画撮影にはやはり便利かな〜と思い、HG-100TBRを購入しようと思います。

書込番号:25382660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot V10 トライポッドグリップキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot V10 トライポッドグリップキット
CANON

PowerShot V10 トライポッドグリップキット

最安価格(税込):¥56,291発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot V10 トライポッドグリップキットをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング